スポンサードリンク

PR記事

【超朗報】鹿児島の塾「昴」がついに食べるだけで成績の上がる究極のブレインフードを発売!!(2019エイプリルフール)

投稿日:

※この記事は2019年のエイプリルフールのネタ記事になります。事実でないことが数多く書いています。

どうもハヂメです┏○┓(ズサーッ

 

鹿児島の塾といえば「昴」。

そういう風潮があると思います。
世代や地域によっては「鶴丸予備校」
いわゆる「鶴予備」ですね。

もしくは「受験ラサール」でしょう。
受験ラサール加治屋校のことを
「受ラ加」と記入したことがある方は
おそらく僕と同じ学び舎で過ごした方だと思います。

ああ!!! 懐かしきや「夏のスクーリング」!!
授業の解説時に脱線すると、
「横道に逸れまくった!!!」と回帰するS先生。
もう20年近く前のことですから、懐かしいものです。

・・・とまさしく横道に逸れまくったので本題です。

そう、そんな昴がついにトンデモナイものを発売しました。
それがこちら。

「食べる教科書」なのです。

「食べられる教科書」ではなく「食べる教科書」。
いわゆる幼児向けのクレヨンなんかのように
食べても害がない・・・とかではないのです。

あくまで食べることを軸に置いてます。
食べれば勝手に覚えられる「教科書」なのです。

見てくださいこのイラストの坊主頭BOY。

めっちゃ覚醒してます。
昨今、誇大広告などには厳しい世の中、
逆にここまでハッキリと表現されているということは
それだけの効果があるということでしょう。

しかも嬉しいことに!!
それぞれに「味」が設定されています。

「数学」・・・ぶどう味
「英語」・・・オレンジ味、
「社会」・・・いちご味

これは・・・理科と国語は何味なのか、めちゃくちゃ気になりますね。

こういう脳に効く食べ物のことを世の中では「ブレインフード」と呼ぶそうです。
まさしくこの「食べる教科書」は、ブレインフードでしょう。きっとこれが大々的に発売される時には間違いなく通販サイトのTOPでビカビカと表示されるに違いありません。なんかこういう感じでバナー広告になってそうですよね。

※僕が勝手に作ったイメージ画像です。(押しても反応しません)

それにしてもいい時代になったものですね。
偉人の中には辞書を食べて覚えたという人もいるそうです。
きっと辞書なんて、食べる教科書に比べたら全然美味しくないはずです。
なにせ、こちらは教科毎に味がついているのですから。

ああ、でも難しいところかもしれません。
かつて僕も色んな味が入った「粉末式シェイク」のダイエットサプリを買ったことがありました。そう、人には味の好き嫌いというものがあります。わがままな生き物ですから、たぶん僕だったらきっとイチゴ味ばかり残ってしまう気がします。そうすると・・・社会だけ伸び悩んでしまうのでしょう。きっと地歴公民、現代社会の科目の全部が赤点になってしまいます。

はっ!!!!
僕としたことが大切なことを見落としていたようです。

※志望校の合格を保証するものではありません。
合格を目指すならしっかりと勉強しましょう。

そう、僕としたことがついウッカリでした。
苦手な味があるなら、それだけ勉強すればいいんですものね。

というわけで、僕もこの「食べる教科書」をモリモリ食べて
食物繊維を摂りつつ、しっかりと学力を身に着けようと思います。

僕は来年の春は楽しく二度目のキャンパスライフを
東京大学で迎えようと思っています。

もちろん志望校合格を目指すために!!!
古巣である「昴」にも通おうと思います。

いや~~~~~~!!!!
人生楽しくなってきたナァ~~~~~~!!!!
ひゃっっほ~~~~い!!!!
デブに生まれてよかったぁ~~~~~~~~~~~

ってなわけで!!!!
今日のところはこのへんで!!
「食べる教科書」をもぐもぐ食べて
来年から東大生になること間違いナシ!!!な
自称:天才のハヂメでした┏○┓(ズサーッ

この記事はエイプリルフールネタでした。
志望校に合格したいなら、勉強が一番。
教科書を「食べる」くらい読み込みましょう。
※あくまで表現です。※効果には個人差があります

 

【学習塾 昴】

http://www.subaru-net.com/

※この記事は2019年のエイプリルフールのネタ記事になります。事実でないことが数多く書いています。

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-PR記事

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.