スポンサードリンク

PR・求人 地域 求人 鹿児島・日置

【KagoshimaniaX求人】鹿児島愛がほとばしっている鹿児島市の「和総」で働いてみませんか?

投稿日:2019年3月27日 更新日:

鹿児島市天文館、グルメ通りにある

さつま酒飯店 和総 さん

オープン当初からお世話になっているお店で、今年で3周年だそう。

店長の鳥越さん。僕が尊敬する飲食店の店長さんの一人です。

IMG 8889

鳥越さんがスゴイところが「ほとばしる鹿児島愛」です。

地元鹿児島に根ざしたお店を経営しつつ、店長さんご自身で鹿児島県内あちらこちら足を運んで、実際に農作業をしてみたり、焼酎の仕込みに参加したりしています。

IMG 2975

お店の中は細部までこだわりとたのしさが詰まっています。

鹿児島への愛とこだわりがハンパない。鹿児島市天文館の和総のカレーを食べて鹿児島が好きになった。

IMG 1966

KagoshimaniaXが「こんなの作って!」とメニューの提案をしてアレコレ実現したものもあります。

【和総】インスタでフルーツポンチの人と語ってたら「焼酎フルーツポンチ」をひらめいたので作ってもらった

【天文館和総】鹿児島の材料をふんだんにつかった「もすコミュール」が爆誕!

店員さんも鹿児島愛が深いかたばかりで、焼酎について鬼のように詳しかったり、鹿児島の魅力を伝えるお仕事をしている方もいらっしゃいます。

お客さんもちょっと年齢層高めの方や鳥越店長の鹿児島愛に惹かれてやってくる方が多いので、おちついた雰囲気のお店です。

そんな鳥越さんの和総が・・・

ついに2号店を!

湯豆腐ごん兵衛

だったお店を改装して4月にオープン予定。

店長さんも気合い入れてメニューを考えたり、お店づくりをしています。

 

ところが・・・

人が足りない!

 

ということで、スタッフを募集しています!

沢山の種類の焼酎や鹿児島の季節のものも入ったりするので、「鹿児島が好き!」という方にうってつけの職場かもしれません。

新規オープンのお店なので、新しいことにチャレンジしてみたい方にもいいかもですね!

気になる方はお気軽に鳥越店長に連絡してみてくださいね!

 

【さつま酒飯店 和総新規店舗スタッフ募集】

場所:鹿児島市東千石町8−12(旧ごん兵衛)

勤務時間:17時〜23時(週1回〜)

給与:時給850円(試用期間1ヶ月は800円)※深夜手当あり

仕事内容:飲食店スタッフ(上膳、下膳、焼酎作りがメイン、簡単な調理補助、洗い場など)

・学生さんは授業終わり次第でOK(テスト・実習期間も考慮します)

・終電までの勤務OK

・WワークOK

・駐輪場代支給

 

その他詳しい内容などについて相談や応募は

さつま酒飯店和総・鳥越店長まで!

電話:090ー4359ー4540(ショートメールもOK!)

お店ホームページはこちら

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

こっちもオススメ

人気記事

-PR・求人, 地域, 求人, 鹿児島・日置
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.