スポンサードリンク

Home イベント カレー グルメ ニュース 北薩 南薩 地域 大隅 姶良・伊佐・霧島 持ち帰り・テイクアウト 観光・見る・遊ぶ 話題・ニュース 鹿児島・日置

【鹿児島へようこそ!】カレー+コミュニケーション=∞ 超うまい旅するカレーに会いに行ってみた。

投稿日:

ツル子です。お久しぶりです。

 

 2月も半ばを過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。

本当に…お久しぶりですね…生きてる!!!!!!

半年前から…虚無…という謎の言葉を発し続けていて

面白い人に会いたいなぁ~、美味しいものを食べたいなぁ~。と思って生きていたのですが、

最高に熱く、面白い人たち&美味しいものに出会えました。出会ってしまった。

 ここ数日、Facebookが熱く賑わっていてめっちゃ気になっていた

「カレーコミュニケーション」が、姶良市の重富海岸に来る!!!!

ということで会いに&食べに行ってきました。

まず、「カレーコミュニケーション」ってなあに?という方の為に。

【カレーコミュニケーション】

こだわりビーフカレーwithフードトラック

カレーを販売しながら日本縦断、全国各地で”人から学ぶ旅”

29歳にして世間知らずの二人は学ぶことの大切さを知り

本やネット、テレビでは満足できず自らが現地に出向き学ぶことへ

トラックにキッチンを作り、テントを持ち向かう先は北海道

カレーは『老若男女』、『全国各地』の人と接する最強ツール -カレーコミュニケーションHPより引用ー

カレーは老若男女、全国各地の人と接する最強ツールとか…

めっちゃエモくない?????!!!(クソデカフォントで)

そんでもって、そんな熱い思いをもって作られたカレー…

めっちゃ食べたくない?????!!!(クソデカフォントで)

フードトラックin重富海岸。白い車体に、松の緑がいい感じです。

裏には、色んなお店・場所のステッカーやロゴ。沢山の出会いがあって思いを乗せて走ってきたんだろうな…。

もうこの時点で、色々な思いがこみ上げてきて胸がいっぱいになってしまいカレーが食べれないかも…と思っていたのですが。

ペロッと食べちゃいました~~~~~~~!!!!!!!

しっかりとした辛さの中に牛すじの旨味がギュッと詰まっている…そんなカレー。

カレーの上に乗っかっている、うずらの卵も目にも口にも楽しくて、遊び心を感じました。

何杯でも食べる!!!!!と意気込んでいたのですが、カレーを食いつくすわけにはいかないので

一杯で我慢しました。丼で5杯くらい食べたかった…。

最高に美味しいカレーをいただいた後、カレーコミュニケーションのお二人をパシャリ。イケメン…!!!!!

海岸には、老若男女沢山の人が集まって、みんな笑顔でカレーに舌鼓を打っていました。

そして、お二人はカレーを通して沢山の人とコミュニケーションを取っていて

カレーの持つポテンシャルの高さを再確認し、そしてカレーは最強のコミュニケーションツールなんだなと実感しました。

カレーコミュニケーションは、2月5日から鹿児島入りしていて

頴娃→指宿→日置の美山笑店→桜島の桜島ミュージアム→霧島のきりん商店→姶良市の重富海岸から

本日の16:00から伊佐氏のコンテナビレッジ268、20日の鹿屋市のホテルしらさぎまでに鹿児島での旅を続け

美味しいカレーを、鹿児島の私たちに届け続けてくれました。21日から宮崎市に入るそうですね。

カレーコミュニケーションのお二人が作り出す旅するカレー、色んな場所の、沢山の人たちに食べてほしい!

「皆様の応援が僕らのエネルギーになります!!!!」との事でしたので、

SNSをフォローしてカレーコミュニケーションを応援しよう!!!!

またいつか、カレーコミュニケ―ションのカレーが食べれたら嬉しいな。

これからもツル子はカレーコミュニケーションを応援します!!!

ではまた。ツル子でした。(`皿´)

 

【全国で活躍するカレーコミュニケーションをチェックしてみてください!】

ホームページ

フェイスブック

twitter

instagram

ブログ

 

 

 

 

 

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home, イベント, カレー, グルメ, ニュース, , 北薩, 南薩, 地域, 大隅, 姶良・伊佐・霧島, 持ち帰り・テイクアウト, 観光・見る・遊ぶ, 話題・ニュース, 鹿児島・日置
-, , , , , , ,

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.