ちゃんねこです。

暦の上では立春。この時期にしては珍しく暖かい日が続いてますね。

そんな中、ちゃんねこは2月9日(肉の日)に先駆けて、味処まるしょうさんへやってきました。

こちらの味処まるしょうさんは、精肉の専門店「肉のまるしょう」さん直営の飲食店。

名物の餃子がめっちゃうまいことでも有名です。

店内入ってすぐのところには、ワンピースのフィギュアがお出迎えしてくれます。

お肉屋さんの店なのにドン!とオタク感が漂う。

店内は、座敷席とテーブル席があります。

お客さんが少ないように見えますが、ちゃんねこが店内にいる間も、夫婦連れや女性一人で夕食を楽しむお客さんがやって来ていました。

川内でも良心的な価格で夕食を楽しめる、隠れたお店です。

お肉屋さん直営店ということもあり、レジ横にはぎょうざの販売もしています。

手土産に喜ばれますよ。

 

で、今回私がおすすめしたいのが、手羽餃子定食(¥800)。

この日は人手不足のため、単品のみの提供で、定食での提供はありませんでした。

ですが、お店の方のご厚意により、定食でいただくことができました。本当に感謝です。ありがとうございました。

 

そして、見てくださいこの断面!!

肉の中に肉が詰まった、肉on肉、至高の一品です。

噛めばジューシーな肉汁がじゅわっとあふれる!もちろんそのままでもおいしいですし、備え付けのたれやレモンで味変も楽しめます。

ありったけの夢(肉)をかき集めるとこうなるんだろうなぁと、幸せを感じられる、まるしょうさんの手羽餃子定食。

みなさんも

ニクタベイコウ! 打首獄門同好会

[youtube id=vv7NHuKDW04]

そうしよう!

ではでは~!

 

味処まるしょう

住所 鹿児島県薩摩川内市原田町17-24
電話 0996-23-1129

営業時間 昼の部 11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)
※日曜のランチ提供はありません。
夜の部 17:30~21:00(ラストオーダー 20:30、ドリンクラストオーダー 20:30)
定休日 水曜日

※人員の状況により、メニュー等が変動する場合があります。詳細はお問い合わせください。

味処まるしょう ホームページ

お肉のまるしょう ネットショップ

焼肉のレンタルハウスもあるよ!(要予約)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事