【鹿児島限定】コメダ珈琲でミニシロノワールが1月28日まで半額!急げ!
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

2016年11月鹿児島にコメダ珈琲ができて2年が経ちました。

最初は霧島市国分でした、オープン当初はめちゃくちゃ行列もできて話題になりましたね。

今は鹿児島県内10店舗もあるようです。

IMG 6457

コメダ珈琲はWi-Fiの具合がとてもよく、MacBookを握ってよく利用しにいっています。

コメダ珈琲に住めたらどんなに素晴らしいことだろうと常々思っています。

そんなコメダ珈琲の看板メニューに「シロノワール」というのがあります。

デニッシュ生地のパンにソフトクリームが乗っており、それにシロップをかけていただくという悪魔的食べ物です。

IMG 6945

シロップがしみて超うまいわけ。

IMG 6951

2018年1月24日から28日まで、鹿児島出店2周年を記念して鹿児島県内の店舗限定でミニシロノワール半額をやっています。

通常450円が220円です。この値段だったら行くたびに食べたい。

 

ちなみに鹿児島県内の10店舗、わかりますか?

鹿児島国分店

イオンモール鹿児島前見せ

鹿児島鹿屋店

鹿児島川内店

鹿児島七ツ島店

イオンタウン姶良店

鹿児島吉野店

鹿児島天文館店

南さつま加世田店

鹿児島出水店

です。僕は9店舗までは思い浮かんだのですが、出水がわからなかった、むしろ知らなかったです。

 

シロノワール半額を告知するポスターでは桜島にシロノワールが乗っかっています。

なんとも鹿児島らしい。

IMG 2340

 

期間中にぜひ行ってみて!

そいじゃあまた!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事