スポンサードリンク

Home グルメ ランチ 地域 鹿児島・日置

鹿児島中央駅近く焼き肉Gyudo!の牛丼にワサビを乗せると激ウマ!

どうも、僕です◯┐

 

以前、鹿児島中央駅の近くにある焼肉屋さんGyudo!の牛丼がめちゃくちゃ美味いというお話をご紹介しました。

鹿児島最強系牛丼!Gyudo!中央駅前のWagyu丼がへのつっぱりはいらない激ウマだった。

最近久しぶりに行ったらちょっとリニューアル?してたのでまたご紹介します。

場所は、鹿児島中央駅から中央郵便局の方向に郵便局を過ぎて歩いていけば右側にあります。

IMG 2382 1

早速牛丼を注文。ご飯は大盛り無料です。

この細かい気配りが腹ペコたちの心をキュンとさせます。

 

サラダとスープがついてきます。

サラダはオシャレなジャーポットに入ってきます。

スープも以前はわかめスープだった気がします。

これはもしかしたら日替わりとかかもわからないので今回はこんな感じだったくらいでご理解ください。

IMG 2356

さて、やってきました、牛丼です。平日ランチ限定です。

相変わらず最高な出で立ち。「絶対にウマいやつだな」と感じずにはいられません。

IMG 2357

で、通っぽくここで「焼肉のタレ」を別注します。

別注ですので勝手には出てこないので注意が必要。

IMG 2362

まずはこちらに肉を浸していただきます。

これが最高にウマい!

IMG 2363

しっかり味がついていて、そのまま十二分すぎるほど美味しいのですが、タレをかけても美味しいのです。

IMG 2365

さて、いよいよご飯も攻めていきましょう。

IMG 2369

僕は、「真ん中のご飯にネギや肉を押し込んで食べる」派ですね。

ギュウギュウ(牛だけに)と詰め込んでいきます。

IMG 2371

ちょっと牛丼とはかけ離れたフォルムになって、桜島を彷彿させる風貌になります。

IMG 2374

これを崩して食べていきます。これに意味があるかと言われたら、ないです。

IMG 2375

ここで、店員さんからまさかの提案が。

「わさび、いりますか?」

いるーーーーーー!!!

そういうの待ってたーーー!!!

 

あ・・・

ああ・・・・

あっ・・・あっ・・・

IMG 2376

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

「これはちょっとツンと来すぎるんじゃないか?」

くらい乗せるのが最高です。

わさびの風味と、肉の甘みが最高です。

「これは最高にウマいな」

ただただそう思い、昼の仕事に打ち込むことができました。

 

そいじゃあまた!

 

【焼肉 Gyudo! 中央駅店】

場所:鹿児島県鹿児島市中央町2-15

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home, グルメ, ランチ, 地域, , 鹿児島・日置
-

Translate »

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.