スポンサードリンク

Home カフェ・お茶 グルメ ランチ 地域 持ち帰り・テイクアウト 新メニュー・新商品 話題・ニュース 鹿児島・日置

【黒夢的世界観】鹿児島から世界を狙うMebukiの新メニューが全部ウメェぞ!

投稿日:2019年1月4日 更新日:

どうも、僕です○┐

 

昨年、Death×Deathソースという辛いソースを一緒に作ったMebukiの荒堀店長こと荒堀画伯。

今年はゴリゴリ売り出していこうと思っております、「Death×Deathソースとからみてぇよ」という方がいらっしゃったら↓からぜひお声掛けください。

お問い合わせお待ちしております!鹿児島県産ハバネロ使用!Death×Deathソースが誕生!

IMG 9779

そんな荒堀画伯、新商品開発もさることながら、お店のメニュー開発にも余念がありません。

最近の飲食店さんは新しいものをどんどん開発してくるので楽しいですね。

変わらない味も好きですが、時代に合わせて、むしろ時代を作る味を生み出している飲食店のみなさんには本当に頭が下がります。

 

さて、Mebukiの新メニュー。

Mebukiといえばハンバーガーでお馴染みですが、ハンバーガー以外にも色々誕生していますので見ていきましょう。

 

黒豚デミカツプレート

特製のデミグラスソースがマジでウマい。

見た目はオシャンですが、胃袋にガッツリ入ってくる味わいです。

目玉焼きをどのタイミングでカツに投入するかが重要なポイントになってきます。

自分は中盤を狙って黄身を割ります。

48371363 286267338947745 5163406380421349376 n

 

トンテキプレート

荒堀店長お得意の「低温ロースト」がウマい黒豚トンテキ。

一切れ一切れを味わって食べてみてほしい!

僕はここでは黄身はだいぶ早い段階で投じていきたいところ。

48366264 862687093902057 2947231684073881600 n

 

サンドイッチ(中央店)

鹿児島中央駅近くのお店ではハンバーガーが終了し、オシャレなサンドイッチが登場しています。

IMG 1537

なんともオシャレなMebukiらしい一品。

トンカツの厚さに苦心されていたようですが、トンカツを二枚重ねるというワザで厚みが出ています。

さすが鬼才荒堀画伯と思わせてくれる一品。

IMG 1541

デスデスソースをかけてもウマいのです。

IMG 1544

 

ハンバーガー(宇宿)

宇宿店ではハンバーガーが健在。

もう何回目っすか?と突っ込みたくなるほどリニューアルを繰り返し、「やっとこの味がでた」と自信ありげに出てきたのがこちら。

IMG 1630

この前までこんな感じだったのにw(↓は現在販売していません)

IMG 9775

これまでずっと「トガッた」ハンバーガーを出すなぁと思っていたのですが、このハンバーガーはMebukiにしては丸くなったなという感想です。

ただし、魔人ブウでいうところの(邪悪)が元気玉でやられてミスターサタンと暮らすようになったあの感じです。原点にして頂点といった感じです。

IMG 1634

目まぐるしく新しいものを生み出しては変えていく荒堀画伯を見ていると

「黒夢かな?」

と思ったりもします。黒夢は急激な変化についていけないファンが続出しましたが、まだまだ音楽ファンの心を根強く掴んでいます。

荒堀画伯のメタモルフォーゼに乗り遅れないように僕もしこたま色々なものを食べていこうと思います。

黒夢?メタモルフォーゼ?と思う方は↓のブログを参照ください。

https://plaza.rakuten.co.jp/fightdream/14001/

 

チャレンジングなメニューが次々と登場するMebukiをこれからも見逃すなっ!

 

そいじゃあまた!

 

【Mebuki】

中央店:鹿児島県鹿児島市上之園町20−1 RI―NO館Ⅲ 4階

宇宿店:鹿児島県鹿児島市宇宿4丁目38−6

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

こっちもオススメ

人気記事

-Home, カフェ・お茶, グルメ, ランチ, 地域, 持ち帰り・テイクアウト, 新メニュー・新商品, , 話題・ニュース, 鹿児島・日置

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.