ファミマの「玉子ばくだんおむすび」がオムすび過ぎて美味い
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です○┐

 

2018年8月頃から、毎日のように「ファミマの鳥つくね串」を食べています。

IMG 7049

1ヶ月に1回くらい、もう1本もらえる当たりがでます。

ということで、当選確率は30%付近ではないかと考えています。

IMG 7046

さて、今回はファミマのおにぎりのお話です。

「玉子ばくだんおにぎり」

IMG 0508

もうなくなってしまったコンビニ、エブリワンの魂を引き継ぐかのようにファミマでよく見かけるようになったばくだんおむすび。

定期的に新商品が出て毎回楽しみにしています。

ラップを取ると出てくるのが玉子焼きシートに包まれたおむすびの姿。

オムライスのようで「オムすび」じゃないかなって思うくらい玉子感があります。

この玉子がなかなかふわっとしてていい感じ。

IMG 0510

中身はランチョンミートとツナマヨで完全に僕好み。

IMG 0512

玉子感もあって肉々しい。

最高にハイになれるおむすびです。

11月20日ごろ発売だったようですが、5日に3回くらいのペースで食べています。

食べていない日はファミマに行っていないか、売り切れている日です。

 

ばくだんおむすびファンにはたまらない一品!

是非試してほしい!

そしてこれは終売になって欲しくない・・・

 

もし終売になってもまた登場して欲しいマジで!

 

そいじゃあまた!

参照元:南九州ファミリーマート

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事