鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【530円】松屋が作ったトンカツ屋「松のや」がオープンしておる

投稿日:

どうも、僕です○┐

 

11月10日に鹿児島市宇宿に新しいとんかつ屋さんができたので行ってきました。

お店の名前は「松のや」さん。

あの松屋の系列店です。

場所は宇宿のステーキガストとかの近く、ソフトバンクやらフィットネスジムやらあります。

IMG 9976

のぼりをみていただけるとわかるのですが、ロースカツ定食が491円、税込み530円です。

鹿児島でこの値段でとんかつ定食が食べられるところはあまりないはず。

僕もすぐには思いつかないですね。

注文は券売機、そして出来上がったら自分で取りに行くというセルフシステムになっています。

IMG 9992

IMG 9984

ロースカツ定食。

ごはんとみそしるがついてきて、おかわり自由です。

IMG 9996

これが530円で食べられるとは驚きです。

IMG 9997

鹿児島県民は他の県と比べて美味しいトンカツを食べる機会が多いと思いますが、

「値段のひこはあるな」と僕は感じました。熟成チルドボークというのを使っておるようです。

「どうしてもトンカツ食べたい!今食べなきゃおかしくなっちゃう><」という人の強い味方です。

夜も12:30までやっているそうですので、夜カツも行けてしまいます。

IMG 0002

他にもカレーやらカツ丼やらあるようなのでまた行ってみようと思います。

この値段でトンカツが食べられるのはお手軽!

そいじゃあまた!

 

【松のや】

場所:鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目24−16

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 All Rights Reserved.