鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

グルメ

【メブキ】黒毛和牛on黒毛和牛!完璧感漂うハンバーガーのウマさを心に刻む。

投稿日:

どうも、僕です◯┓

 

このサイトでよくご紹介しているハンバーガー屋さんMebuki。

オーナーの荒堀画伯とは「鹿児島を盛り上げるにはどうすればいいのか」とよく議論すると見せかけて

「どうにかして儲けてニューヨークとかで年を越したい」

とか

「もうなんなら東京に住みたい」

みたいな、割と鹿児島をもりあげるのとは程遠い欲望をぶつけ合っています。

Mebukiの過去記事はこちら

 

そんなMebukiの新作バーガー。

IMG 6332

こちら。

シンプルながらも漂う肉感。

僕はメブキバーガーのクオリティに精神を汚染されているのでこれでも「シンプルだなぁ」と感じてしまいます。

昔はトリプルバーガーとかでワイワイしていたのでこれはかなりシンプルと言えます。

 

実際のところ、ビジュアル的にかなりキテます。

写メでこれですので、一眼レフとかで撮影したら一瞬で腹ペコになるようなヤバい写真になるはずです。

IMG 6329

IMG 6337

この感じ、初めてヤンマガのグラビアで熊田曜子を見た時の感じに似ている・・・

あの時感じた「完璧感」が心に刻まれているover30男子諸君は多いのではないでしょうか。

 

とりあえず肉がヤバいです。

「これは確実にウマいな」と思います。

IMG 6322

黒毛和牛のパティをA5ランクリブロースで包む。

こういう発想をしてしまうヤバさ。

この中がどうなっているかは、ご自分の目で確かめてみてください。

(※写真を取り忘れました)

 

一口食べてみると

くうううううううう、ウマいな!!!

と。

 

材料がいいので何でもウマいだろうと思う方もいらっしゃるでしょうが、

メブキバーガーを食べた人にはわかる「メブキ感」は損なわれていません。

荒堀画伯のアツいこだわりを感じます。

 

税抜き2663円と値段もガチですが、多分東京とかで食ったら5000円とかするやつです多分。

この値段で食べられるのは「鹿児島に生まれてよかった」って感じです。

とにかくこれはすごいハンバーガーだなと思わざるを得ない逸品。

 

ぜひお試し頂きたい・・・!

 

そいじゃあまた!

 

【メブキ 宇宿本店】※中央駅前上之園の店舗ではないですのでご注意ください。

場所:鹿児島県鹿児島市宇宿4丁目38−6

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.