鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

日本一の地下アイドル仮面女子が指宿・霧島温泉に入ってた【温泉総選挙2018】

投稿日:

どうも、僕です◯┓

 

僕は指宿生まれ、霧島育ち、悪そうなやつは親同士友達

という感じの人生を送ってきました。

今でこそ鹿児島市内在住でシティボーイになってしまいました。

それでもなお、鹿児島の2大温泉地である指宿・霧島には思い入れがあるところです。

 

そんな指宿・霧島が

温泉総選挙2018に参戦しています。

 

説明しよう!温泉総選挙とはっ!

今年で3年目を迎える温泉総選挙は、みなさんの温泉地への応援投票を通じて多くの皆さんに温泉地の様々な情報を知って頂き、より多くのみなさまに温泉地に足を運んで頂く事が目的で実施している国民参加型の地方活性化プロジェクトです!

日本初の「温泉地のリアルタイム情報サイト」としての役割も担っている温泉総選挙。

応援投票して頂ける皆様に、温泉地のより新鮮な情報、より役に立つ情報をより多く提供できるように官民一体で連携をして日本の観光促進の一旦を担えればと思っております!

みなさん!温泉で元気に!温泉を元気に!温泉総選挙をよろしくお願い致します。

(温泉総選挙オフィシャルサイトより)

 

全国の温泉で一番人気を決めようというやつ。

ネット投票で決めるということなのでぜひ鹿児島の温泉に投票してほしいところです。

温泉総選挙のプロモーションのために、仮面女子のメンバー三人が鹿児島にいらっしゃいました。

 

仮面女子と言えば、僕は神谷えりなちゃんが激辛ラーメンを食べる動画を見てからというもの、それなりに応援しています。

それなりに、というのはやはりガチ勢の方がたくさんいらっしゃるのでYoutube見てニヤニヤしてるレベルではね・・・というところです。

アキラ100%のモノマネをした時は「この子はマジで大丈夫か」と心配したクチでもあります。

ちなみに、この振り子芸はサカナクションの「新宝島」、もっというとバニラ求人と同じテンションです。

・・・これ以上語ると長くなるのでこの辺にしておきます。

 

今回鹿児島にいらっしゃったのが、仮面女子の

月野もあさん

立花あんなさん

黒瀬サラさん

のお三方。

砂むし温泉に入っておられました。

IMG 6887

砂蒸しに仮面をつけて入ったのは3人が初めてでしょう。

砂蒸しはくっそ熱いので仮面の裏はかなりムレていたはずです。

IMG 6890

そして、絶景で名高い玉手箱温泉やらに行った模様です。

IMG 6889

IMG 6885

霧島温泉にも足を運んでいたようで、南日本新聞Web版では日当山の家族風呂に入る様子も紹介されています。

アイドルグループ・仮面女子 「温泉総選挙」PR撮影 霧島・指宿

 

アイドルが・・・!アイドルがもっと鹿児島に来て・・・

さらにかわいく美人になっていただきたい・・・!

 

そして!温泉総選挙、鹿児島の温泉に是非投票していただきたいっ!

 

そいじゃあまた!

 

参照元:

温泉総選挙2018オフィシャルサイト

かごしまPR課フェイスブックページ

 

※この記事の写真はKagoshimaniaXが独自に入手したものです、転用はやめてください

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home
-,

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 All Rights Reserved.