【最高】カレーそばにジューシーな唐揚げが乗っているハピネス【めん処まんぷく】
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┓

 

僕は、茶色い食べ物が好きです。

焼き肉、カレー、揚げ物・・・想像するだけでお腹が鳴ります。

 

今回は、そんな僕を沸き立たせた「唐揚げカレーそば」のお話です。

IMG 6589

食べに行ったのはめん処まんぷくというお店。

IMG 6581

こちらはうどんやそば、丼ものなどが美味しい、そして唐揚げが有名な老舗です。

 

何を食べようか死ぬほど悩むわけですが、やはり僕は「カレーそば」を推したいですね。

そして、せっかくまんぷくに来たのだから、唐揚げも食べたいという欲まで満たしてくれる素晴らしいメニュー。

それが唐揚げカレーそばなのです。

 

このビジュアル、鹿児島ではなかなか見かけることはありません。

「カレーそば」自体がそこまでないのにその上にジューシーな唐揚げまで乗っているのです。

IMG 6592

もちろん、ご飯も必要と思い注文します。

IMG 6593

もう、最高でしかないですね。

これを眺めるだけで5分は過ぎてしまいそう。

何はともあれ、からあげを。

衣はサクッと、中身はジューシーで最高です。

IMG 6596

IMG 6605

そこから、そばまで楽しめるなんてなんて素晴らしい時間でしょうか。

IMG 6598

スープを啜ってみると、ご飯の利用法に気づきます「追い飯じゃない」と思うはず。だしもしっかり効いているのか液体に近いスープです。これは最後にご飯を投入して追い飯にするよりは、途中でご飯だけ口に運ぶのがベターでないかと思うところです。

IMG 6600

となってくるとこれをしたくなりますね。

唐揚げをご飯にオン。

IMG 6606

唐揚げカレーを食べているような感覚を得ることができます。

これがマジでウマいです。

 

ガッツリ色々食べたいみんなにおすすめだよ!

 

そいじゃあまた!

 

【めん処まんぷく】

鹿児島県鹿児島市新栄町4−18

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事