鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

※2018年エイプリルフールネタ※正義の味方は「潰しが効かない」職業なのかもしれない

投稿日:2018年4月1日 更新日:

この記事は2018年のエイプリルフールネタです。

内容は2018年4月1日の段階ではウソです。

どうも、僕です◯┓

 

世で叫ばれている「人材不足」

もはや「人が足りている」という業界はあるのか?くらいに足りません。

 

KagoshimaniaXも適当に募集をしているのですが集まらないです。

それはきっと原稿料もなく、たまに飲み代をおごったり

懸賞であたったPCを差し上げるくらいしかしないからでしょう。

 

しかし、一般の企業さんたちは人足らずは由々しき問題。

そんなみなさまの強い味方が人材派遣会社。

 

僕も学生時代は働く側として登録して死ぬほど働いていました。

バイトしすぎて「あいつはフリーターとして独立する」という訳のわからないことを言われたり、

授業に行かなすぎて死亡説がささやかれるほどでした。

 

まぁいいでしょう。

そんな僕ですので「たまにはバイトしたいなぁ」と思うわけなのですが、

気になる広告を見かけました。

IMG 4112

正義の味方だと・・・

鹿児島の人材派遣会社ネクステージでは正義の味方を派遣してくれるそう。

なんて名前なんだろう・・・

もしかして、ヒーローショーの中の人いわゆる「スーツアクター」なのかもわかりません。

 

しかし、本当に正義の味方がやってきて・・・

倉庫内でピッキング作業や書類の処理なんかをしてくれたら・・・

あんまし便利じゃないな・・・

営業をさせてみても・・・

こんなやつらに名刺切られても・・・

レッドあたりはチームマネジメントみたいな仕事は・・・どうでしょう。

 

正義の味方、もしかしたら「潰しの効かない」仕事なのかもわかりません。

正義の味方たちにお仕事を!

 

なんでもしてくれるかもしれません。

よろしくおねがいします!

 

そいじゃあまた!

この記事はエイプリルフールネタでした。

人材派遣ならネクステージ

http://www.n-g.jp/main/index.htm

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 All Rights Reserved.