鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

※2018年エイプリルフールネタ※【Don't think. FEEL! 】写真には写らないアツさ!鹿児島の肉販売サイトで「ふんいき」を販売中!

投稿日:2018年4月1日 更新日:

スポンサードリンク

この記事は2018年のエイプリルフールネタです。

内容は2018年4月1日の段階ではウソです。

どうも、僕です◯┓

 

鹿児島で肉の卸やネットでモツ鍋とか餃子とかを売っている

肉の寺師

という会社があります。

 

そう、去年一緒に「テラシハウス」というイベントを一緒にやった肉の寺師さんです。

【奇跡のコラボ】「TERASHI HOUSE(テラシハウス)」でメブキバーガーと神の河スパークリングを堪能!

DSC01171

どこかで見たことあるデザインの「テラシハウス」Tシャツに、神の河スパークリングにサングラスとなかなかアレげな姿ですが、

実は「みんなが心からごちそうさまでしたと言える鹿児島にしたい」みたいなアツいこと言ってる様子です。

写真には写らない熱さを持っている肉の寺師さん。

 

また今度は写真には写らないものを売ろうとしています。

「ふんいき」

を売ろうとしています。

そう、ふいんきじゃないです。ふんいきです。

スクリーンショット 2018 04 01 0 36 17

エヴァンゲリオンの碇シンジくんよろしく「君が何を言っているかわからないよ」となったため、

寺師さんに「なんでふいんきなんて売ってるんすか」とお話しを聞いたところ

Don't think. FEEL! 

とのこと。

燃えよドラゴン、ブルース・リーの名言です。

考えるな、感じろというやつです。

 

そういう「ふんいき」的なものを伝えてくれようとしたのでしょうが、

僕にはウッチャンナンチャンのウッチャンが真似する姿が頭をよぎりました。

 

それでは、早速こちらをみていただきたいです。

実際に肉の寺師さんの商品販売ページにラインナップされてます。

 

↓のリンクに皆様が飛んでいただければこの記事の役目は終わりなのでこのページは閉じていいです。

肉の寺師「ふんいき」販売特設ページ

 

商品説明を読めば読むほどモヤモヤしてくる商品。

あなたはどういうふうにこの「ふんいき」を感じるでしょうか。

ぜひ手にとって見て、さわって、聞いて、食べて、匂いをかずん(かい)でみてほしい。

 

挑戦する肉屋がみなさまの挑戦をお待ちしておるようです。

そいじゃあまた!

この記事はエイプリルフールネタでした。

本当は鹿児島の美味しいお肉をお届けする会社をマジでされているので、公式サイトや販売ページをぜひご覧ください。

肉の寺師コーポレートサイト

肉の寺師通販ページ

 

KagoshimaniaXでもご紹介しています。

今日を頑張る女性のために作った「朝食スープ餃子」を今日を頑張らなかった僕が食べたハナシ。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.