スポンサードリンク

Home

セブンイレブンのジューシードッグへの愛をちょっとだけ語る。

投稿日:

この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です○┐

 

僕が無類のコンビニパン好きであることは周知の事実ですが、最近は糖質制限ダイエットに取り組んでいたこともあり、積極的には食べないのですが新商品はずっとチェックしています。

IMG 8892

そんな僕が、いつものようにセブンイレブンでパンをちら見していると・・・

IMG 8893

これね。

ジューシードッグ。

広島にいた学生時代は毎日食べておりました。

鹿児島に戻ってきてセブンイレブンが出店するまで、

都城のセブンにわざわざ買いにいくほど愛している。

鹿児島にできた時は嬉しくてたまらなかったのですが、

いつしかジューシードッグに

マスタードが添付されるようになったのです。

ちがう、そうじゃない・・・

ジューシードッグはケチャップとマヨネーズでないと・・・

そんな思いで数年、やっと復活いたしました。

IMG 8894

酵母の恵みがどう作用しているか謎ですが、ふわっとなった気もします。

僕の大好きなパンが復活したぞー!

やったー!

毎日食べるぞおおお!

そいじゃあまた!

セブンイレブン公式「ジューシードッグ」紹介はこちら

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.