鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ひと

【最先端の友達作り】南大隅町地域おこし協力隊になった山下大裕さんが僕のVALUを買ってくれたハナシ

投稿日:

どうも、僕です○┐

VALU

って知ってますか。

Main

https://valu.is/

だれでも、株式会社のように、あなたの価値をトレード。

というキャッチコピーで、個人が自分自身を株式化して株を発行するというなんとも最先端感漂うサービスです。

僕もご多分に漏れずVALUで人のVA(株的なものの単位)を発行しています。

VAを買ってくれる人向けの「優待」というサービスを行うわけです。

スクリーンショット 2017 07 18 16 27 34

僕のVAをを買ってくれたらKagoshimaniaxで記事書きまっせというやつをやっています。

今1400円くらいです。※VALUはビットコインで売買します。

もちろん株のように価格は上下します。

知り合いとかが買ってくれていたんですが、面白い方が買ってくれました。

スクリーンショット 2017 07 18 16 27 47

7月1日から鹿児島県南大隅町の地域おこし協力隊に着任した山下大裕さん。

・・・?

映画監督・・・?

へぇ・・・と思っていると、早速Facebookにメッセージが。

山下さんが南大隅町地域おこし協力隊に着任したことをPRしてほしい!とな!

決意表明的な記事↓

スクリーンショット 2017 07 20 15 10 18

25歳でこんな立派な!

南大隅町は雄川の滝や佐多岬など素敵なスポットもたくさんある場所です。

山下さんの今後の動きに注目したいですね!

そして、VALUつながりでお友達ができるなんてなんて最先端なんでしょう!

あまりこっちに知り合いもいないみたいなんでいろいろな人をつなげていこうとおもうよ!

みんなで応援しましょう!

 

山下さんようこそ鹿児島へ!

とりあえず一緒に飲みましょうねー!

 

そいじゃあまた!

 

山下さんが運営するサイトも見てね!:http://eigadaisuke.com/living/chiikiokoshi-2/

山下さんのVALUページはこちら:https://valu.is/eigadaisuke

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-ひと
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.