鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

鹿児島情報誌「LEAP」7・8月号「ラジオとインターネットのハナシ」

投稿日:

どうも、僕です○┐

僕の連載「鹿児島とインターネットのハナシ」も掲載されている

LEAP 7・8月号

もう手にとっていただけましたでしょうか。

IMG 4610

今回はspice特集!

NoSpice,NoSummer!

なんという僕得な特集!

夏に嬉しいカレーなどのお店を紹介する記事が満載です。

IMG 4611

そして、奄美から僕もお世話になっている勝先生の記事も!

IMG 4613

そうめん流しもいいですねー

IMG 4616

僕もたまに出演しているMBCテレビ「ズバっとかごしま」の記事も。

IMG 4617

最近お話したWalkinstudioの野間さんの記事も!

IMG 4619

もちろん鹿児島ユナイテッドカフェ「ユナはん」のおたこはん氏こと田仲さんの記事も!

IMG 4621

そしてそして、僕の連載も是非読んでくださいね!

IMG 4614

今回は、僕が出演しているラジオ番組「ズバっ@ラジオ 青だよ!たくちゃん!」の様子を紹介。

ラジオとインターネットはなかなか相性がいい!という記事を書きました。

鹿児島の情報がてんこ盛りのLEAP7・8月号。

ぜひコンビニや本屋さんで手にとっていただきたい!

よろしくどうぞ!

じゃあまた!

LEAP公式サイトなどから電子書籍でも購入できます。

http://www.leapleap.jp/

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.