鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

めっちゃウマい肉が喰えるOPEN HOUSE@鹿児島市三和町

投稿日:

スポンサードリンク

いつ:
2018年1月13日 @ 10:00 AM
2018-01-13T10:00:00+09:00
2018-01-13T10:15:00+09:00
どこで:
三和町オープンハウス
日本、〒890-0071 鹿児島県鹿児島市三和町
連絡先:
リノベっが(㈱大城・担当大城)
090-7453-2957

【肉が喰えるOPEN HOUSE】

こんにちは。三代目です。

すっっっっっっっっっっっかりブログもサボりぐせがつきまして、FBやらインスタやらで満足してたわけですが(←それすら最近サボってた・・・)2018年、真面目にブログでいろんなことを伝えていこう!そして痩せよう!と心に決めたのでした。

てことで本題。

僕の仕事は建設業。

家動かしたりする曳家を60年以上やってますってのは前述の通り。

で、最近ではリノベおじさんとしてリノベーション住宅推進協議会鹿児島支部立ち上げたり、リノベーションスクールでサブユニットマスターやらせてもらったりと頑張っているわけですが、もともと自分で現場でトントンカンカンするのも好きでして、若い頃は移動し終わったあとの家の改修工事を大工さんの丁稚としてお手伝いしてたもんです。

なので、ちょっとした【こそくり】は自分で出来るんです。

一応。

お客さんから『ここにこんな棚付けたいんすよねー。』とか、『鏡付けたいけど下地がわからないー』とか、簡単なDIY相談てのは前からあったんです。

『あー、良いっすよー。付けときまーす』的な感じでお客さんに説明しながら取り付け方教えてみたいな。

机に向かって図面書いたり見積もりしたりするより本当はそんなのが好きなんです。

とはいっても好きなことだけで食っていけないのが人生の厳しい所。

理想と現実のギャップ。摂取カロリーと消費カロリーの溝はいつまでも埋まらない・・・

だいぶ前置きが長くなったところでそろそろ本当の本題w

 

<<続きはコチラ>>

 

 

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.