鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 カレー

鹿児島の有名パン屋さん「TAK BAGERI-CAFE」と美しウマい「さくらじまJacobSpice」がコラボして作った超ウマカレーパンが激売れしていた。

投稿日:

どうも、僕です○┐

 

以前僕が「鹿児島で一番美しいドライカレー」とご紹介した

さくらじまJacobspice(コブスパ)を覚えておられるでしょうか。

移動販売も始められたということでかなり気になっております。

 

このカレーが・・・

鹿児島の人気パン屋さんと夢のコラボレーション!

 

今回コラボしたのが、これまた以前ご紹介したメイドイン鹿児島の小麦でパンを作るみなさん「Bakers」のメンバーの1人「TAK BAGERI-CAFE(タックバゲリーカフェ)」

コブスパとタックがタッグを組むなんて・・・!

最高な予感しかしない!

と鹿児島市武岡のお店へ急行しました。

IMG 3463

こちらではフリーWi-Fiとコンセントを備えるオシャレなスペースやこだわりの小麦粉を使い分けた素敵なお店。

しかし、今回はちょっとこれじゃなくてね!また行きますので!

とりあえずお店の素敵感は↓の記事をチェックしてほしい。

お店には素敵なパンが並んでおります。人気なんで早く行かないとなくなります。

IMG 3465

素敵な面構えをしたパン達。

クロワッサンとか・・・

IMG 3473

バゲットショコラとか

IMG 3476

むっちゃ美味しいわけ。

 

でも今回はそうじゃない!

カレーパンは無いんですかぁぁぁぁぁぁぁ!

IMG 3464

本日分は完売いたしました。ありがとうございます。

あああああああああああああああああああああ

完売!圧倒的完売!

なんてこと・・・!

僕「上原(店長)さああああああああああああああん!!!!!カレーパンがぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」

上原さん「大丈夫w僕氏のぶんもちゃんととってるよ」

そう、前日にInstagramでお店にお伺いする旨お伝えしていたのです。ラス1を取っておいて頂きました。(お目当てのパンは予約しましょう)

ああ、ありがとうございますありがとうございます。

IMG 3467

ひとつひとつ丁寧に袋詰をしてくださる上原さん。

では早速・・・

IMG 3480

桜島を模したようなデザインのパンからコブスパのドライカレーが顔を見せております。

IMG 3485

チーズもオンしているっ!

マジでウマい!やったーーーー!

コブスパのドライカレーの味がする!

そして、お米のパフを練り込んだパンもおいしい!サクサクする!

想像通り最高なウマさでした。

 

6月に期間限定で販売されたパン。

6月10日で終了でしたが、最終日も開店すぐに売り切れだったそうです。

次回は8月に販売される予定だとか。

 

ぜひぜひぜひぜひ食べていただきたい。

クロワッサンもバケットショコラも食べていただきたい。

鹿児島のパン屋さんはずげーぞ!

 

そいじゃあまた!

 

【TAK BAGERI-CAFE】

場所:鹿児島市武岡四丁目20−1

電話:099−298−5966

時間:7:30ー18:00

定休日:毎週日・月曜日、パンが売切れ次第閉店

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-お店, カレー
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.