鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

エンタメ

【地域に話題と】鹿児島のシロアリ駆除会社のCMがいい感じ【笑いを】

投稿日:

どうも、僕です○┐

西日本シロアリ

という鹿児島のシロアリ駆除の会社があります。

この情報でこれから何のお話をするかわかった方は相当な鹿児島通でしょう。

そう。この会社

CMが面白い

のです。

天文館の殺し屋参上の看板を思い浮かべた方は残念。

こちらは永田シロアリ研究所の看板でした。

鹿児島のシロアリ駆除業界はなかなかトガッた宣伝をしますね・・・!

1530621 605060736197094 2009409877 n

西日本シロアリ会社公式のYouTubeにあがっているのは2004年のものから。

「地域の皆さまに話題と笑いを」とあるだけあって、パロディもオリジナルも数多くのCMが作られています。

そんな西日本シロアリの2017年度CMがこちら。

アイドルのMV風CM。

「ゴーゴーヘブン」という曲名になるようですが。

懐かしいですねぇ、あのアイドル(?)の名曲を思い出しますね!

曲調はそれよりもゆったりめ。

スクリーンショット 2017 05 30 17 56 41

かわいらしい女の子が手を差し伸べるのですが、後ろには殺虫剤が・・・

スクリーンショット 2017 05 30 17 15 17

最後はシロアリがころりと。

スクリーンショット 2017 05 30 17 55 58

この他にもおもしろいCMがいっぱいの会社公式ページもみてほしい。

鹿児島の会社がこういった取り組みをしていると嬉しくなりますね!

ということで、シロアリ問題にお悩みの方は相談してもいいよね!

そいじゃあまた!

西日本シロアリ公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-エンタメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.