鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

イベント 風景

かのやばら園の「かのやばら祭り」で満開のばらに癒されよう。

投稿日:

こんにちは、ハルです。

現在鹿屋市にあるかのやばら園で開催されている「かのやばら祭り」。皆さんは行かれましたか?

僕は先日行ってきました!

入場前にばらソフトに舌鼓を打ち、いざ入場。

 

どうでしょう?綺麗にばらが咲いていますね。

え?遠すぎて伝わってこない?

だったら、これでいかがでしょう?

現在満開となっているだけあって、とても綺麗です。癒されるにはぴったりの場所です。

この写真の鐘は「恋人の聖地の鐘」です。鹿児島県で唯一「恋人の聖地」に認定されているとのことです。

この場所に恋人と来ると、とても素敵な気分になると思います。僕は一人で来たので、寂しく一人で鐘を鳴らしました(-_-)

4月29日から始まっているかのやばら祭り。ゴールデンウィークには、この方もやってきました。

サンシャイン池崎さん!

現在人気急上昇中のお笑い芸人ですね。実は鹿屋市出身って知ってました?

5月7日にお笑いライブを地元鹿屋で開催したとのことです。

また、4月29日に開催されたラジオの公開生放送では、KagoshimaniaXでも度々取り上げている半田あかりさんが司会をしました。

先月TBS系列のNEWS23で取り上げられて、全国デビューも果たしました。

ばらに囲まれた道を散歩するだけでも素敵な気分になります。

ばらの香りをかぐだけでも癒されます。

かのやばら祭りは6月4日まで開催されます。6月2日からは花火&イルミネーションショーがあり、また違ったばらの美しさを見ることが出来ると思います。

是非、かのやばら園で満開のばらに癒されに行ってみて下さい。

それでは。

【かのやばら園】

住所:鹿児島県鹿屋市浜田町1250番地

【かのやばら祭り】

開園時間:9:00~18:00(6月2~4日は21:00まで)

入園料:一般620円、小・中・高生110円

 

The following two tabs change content below.
ハル
KagoshimaniaX(自称)大隅担当。 志布志を発信するブログ「志布志通信424」と大隅地方の面白い情報を発信するブログ「大隅維新ジャーナル」の管理人。 文学とロック、映画が好きな20代。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-イベント, 風景
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.