鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

オープンしたてのGINZA SIXに行ったら鹿児島のアレがフランクミューラーとコラボしてた。

投稿日:

どうも、僕です○┐

4月20日に東京銀座にオープンした

「GINZA SIX(ギンザシックス)」

鹿児島のみんなたちも指をくわえてTVや新聞のニュースを見たんじゃないかな!

僕は行ってきたぞ!

IMG 1662

IMG 1665

ということでどんな感じだったかご紹介。

まずはスタバ。

IMG 1675

IMG 1667

いつもはMacBook Airなんですが、遠慮がちにiPad Airで・・・田舎モンの弱さだね。

IMG 1671

いただいたのはなんとかパイフラペチーノだ!

メニューを指差して「これ」って頼めば行けるよ!

そして見てしまいました。

本場のドヤを。

IMG 1672

スタイリッシュ・・・!

コレがほんまもんのドヤやで・・・

店内は草間彌生感たっぷり(てゆうか草間彌生デザイン)のオブジェに

IMG 1681

オシャレなツタヤ。

IMG 1701

銀座大食堂なる食堂で・・・

IMG 1689

カレー(1800円)を食べました。

IMG 1695

東京のカレーはスプーンもオシャレに配膳されるんだなぁ・・・

IMG 1692

※ウソです。

IMG 1700

東京のカレーはオシャレでウマいなぁ・・・

IMG 1698

付け合せの漬物的なものも洒落ておる・・・

田舎モンの僕はいるだけで生気を吸い取られてしまう残念な感じだったんですが、鹿児島のものもあったので紹介するよ!

フランクミューラーコラボの森伊蔵

IMG 1713

天下のハイブランド「フランクミューラー」

Kagoshimaniaxの記事にフランクミューラーの文字を刻む日が来るなんて・・・

ここにコレ。

IMG 1711

フランクミューラーの森伊蔵、81000円。

グラスとコースターが付いてこのお値段ならお値打ち!

なのかもしんないですね・・・買えませんでした・・・

そして、みすぼらしい格好の僕だったので時計なんて見てたらお店からつまみ出されそうだったのでいそいそと退店しました(たぶんそんなことはないはず)

旅する丸干し

18156941 1314134252005375 7966209428362460543 n

サンクゼールというお店に売っています。

阿久根の下園薩男商店さんの旅する丸干し。こんなところに旅してました。

銀座にいても見栄え負けしないカッコイイアイテムだ!

南風農菓舎・デザートハウス


鹿屋市のお店が銀座に出展!

・・・帰ってから知ったので↑の記事を見てほしい・・・

この他にもたくさんの飲食店やお店があったけど、場違い感が半端なかったですw

ゴールデンウィークに東京行く人は行ってみるといいよね!

こういう高級な感じのところで鹿児島を見つけると嬉しくなっちゃったよ!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.