【鹿児島経済ニュース】「あなたは何ゴワスですか?」で知られる㈱プロゴワスが㈱セミプロゴワスに社名変更へ【4月1日】

どうも、僕です○┐

あなたは何ゴワスですか?

ダウンロード 2

というキャッチコピーで地味に知られている㈱プロゴワス。

同社の社名変更&新社長就任の一報が入ってきたのでお伝えしたい!

本日の朝飛び込んできた投稿によると・・・

内容を抜粋すると・・・

2013年4月1日、今からちょうど4年前に和田印刷㈱から社名変更する形で、㈱プロゴワスは誕生いたしました。今年で創業99年の歴史のある会社です。時代の流れとともにお客様のニーズも変わり、“私たちに出来ることは何かないか”を考えた先に「プロでゴワスのプロゴワス」が誕生したのです!しかし、会社内ではある疑問が芽生えていました。「本当に我々にプロ意識はあるのか?」「プロ集団と言えるのか?」“原点回帰”と言えばかっこ良く聞こえはしますが、会社としてはこの事実を真摯に受け止め、1から、いや、0からスタートしなければならないなと考えました。2017年4月1日、㈱プロゴワスは“㈱セミプロゴワス”へ一時的に社名変更を行います。この責任をとり、代表取締役 和田秀一郎は、代表権のない取締役に、新たな代表取締役に、Sawo Gorp(サーウォ・ゴープ)が就任いたします。

TENGARAMON 池田

とのことだ。

来年でいよいよ100週年を迎えようとする同社が新社長を迎え、プロゴワスからセミプロゴワスに回帰する意義は!?

かなり気になるところ・・・!

2018年は明治維新150周年、そしてプロゴワス100周年・・・

鹿児島の経済界に激震走る・・・!?

そいじゃあまた!

※※※この記事は2017年エイプリルフールネタ記事です。投稿にある社名・人事などについての内容はすべてウソです※※※

投稿の最後にこのような記述があります。ウソですからね!

人事&社名系は心配しちゃう!

プロゴワス発足日である4月1日が、エイプリルフールであることはきっと何かの縁だったのでしょう。このようなふざけた投稿が出来る環境に感謝いたします。改めまして、㈱プロゴワスは、引き続き、プロ集団の集まりとしての「㈱プロゴワス」として、皆様のお悩み事を解決できるBPOサービス会社として運営していきます。うその投稿をして皆様を混乱させたこと、深くお詫び申し上げます。

BPOサービスにより経営効率および販売促進を支援するプロゴワスのウェブサイトはコチラ!

http://www.progowas.jp/

中の人情報によると、社長さんには事後報告になるそうだ!

何人かの首が飛ぶかもしれないぞ・・・ヒリヒリする!

しーらね、しーらね・・・

投稿者プロフィール

nak@zone a.k.a僕氏@管理人
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 満月デーにお好み焼きを食べてきた!

    2. かごりん♯2 鍵カードの登録の仕方

    3. 「国文祭」行ってきたよー!みんな、もう行った?

    4. YoutubeChanel

    5. Delight Park SUMMER JAM!!に潜入してきた。

    6. 新感覚cafe!?カプセルカフェに行ってみた!

    7. 情報発信媒体大乱立時代を考える

    8. 鹿児島のデートは自然がいっぱい!#2 栗野町、丸池公園のホタルを眺めてきた!

    9. 【鹿児島発のクラフトビール】城山ブルワリーのハニーエール(期間限定)を堪能してきた!

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »