鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

エンタメ

【SUBARU XV】ついにスバルから焼酎で走るクルマが爆誕!さらに愛妻が登場するドライブアシスト機能、愛妻と・・・とは!?【4月1日】

投稿日:

どうも、僕です○┐

自動車メーカーのSUBARUをご存知だろうか。

インプレッサというクルマで世界ラリー選手権(WRC)を制覇するなど

日本が世界に誇るメーカーの一つである。

そんなSUBARUが鹿児島で新たなチャレンジとなる車種を限定発売するのでご覧いただきたい。

SUBARU XVの鹿児島リミテッド・エディション。

1台目は「火山灰コーティング仕様車・ボルケーノアッシュメタルグレイ」だ!

IMG 0590

最初から火山灰でコーティングされているこの一台、鹿児島県にお住まいの方はもうお気づきだろう。

このクルマは「洗車した直後に桜島が噴火しても凹まない」仕様なのである。最初からこんなかんじだからね。

しかも、コーティングに使われるのは膨大に降り注ぐ火山灰の中から厳選されたものだけ。

本物志向のドライバーの心を捉えて離さない一台となっている。

 

そして、もう一台の鹿児島限定仕様車。

これは、鹿児島だけでなく日本・・・いや、世界の常識をくつがえす名車になるだろう。

それがこちら

IMG 0592

SUBARU XV 鹿児島リミテッド・焼酎ハイブリッド仕様車

である。

ついに出ましたか・・・

鹿児島県民のソウルドリンクである焼酎。

焼酎を燃料に走るハイブリッド車だ。ガソリンと焼酎なのか、焼酎と電気なのかハイブリッド感は気になるところであるが

鹿児島や日本全体に革命をもたらす車種になることは間違いない。

これが普及すれば、焼酎の消費量はある意味爆発的に増加、鹿児島の焼酎が売れまくることになる!

この焼酎ハイブリッド車は焼酎生産者さんが「丹精込めて作った焼酎で車を動かしたい」と寄った勢いで言ってしまったところから開発がスタート。

2017年4月についに市販化されるのである。

ただし、お湯・水・ソーダ割りなどを入れてしまうと故障の原因となってしまうので、割ったしまった場合はそのまま自分で飲んでほしい。

 

そして、SUBARU XV 鹿児島リミテッド・ボルケーノアッシュメタルグレイと焼酎ハイブリッドには共通してアツい運転支援システムを採用している。

それがコチラ

IMG 0591

アイサイトver3.5 愛妻と・・・

である。3Dフォログラムの技術で助手席に愛妻が出現するのだ。

紹介写真の愛妻から漂う人妻感がハンパない。

この人妻がドライブ中におしゃべりしてあなたのドライブライフを向上させてくれる。

想像してほしい。

誰もいない助手席に愛妻が出現し、苦楽をともにするうちに愛情が芽生え、

その身体に手を伸ばそうとした瞬間、愛妻が「フッ」っと消る瞬間のセツナサを。

SUBARUの技術をもってすれば、アイサイトver.4.0 もっと愛妻と・・・ではきっと実体化した愛妻に出会えるようになるはずだ!

鹿児島を意識しまくったSUBARUの限定車種!

気になる方は南九州スバルにGOだ!

そいじゃあまた!

※※※この記事は2017年エイプリルフールのネタ記事です。鹿児島リミテットは空想上の車です。※※※

2017年4月1日の南日本新聞朝刊には楽しいエイプリルフール広告が掲載されまくっているぞ!

家で購読していないみんなもコンビニなどでぜひチェックしてほしい!

The following two tabs change content below.
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 得意分野:カレー

おすすめトピック

おすすめトピック

-エンタメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.