鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 グルメ

とまらないラーメン愛GET54でほとばしるラーメン愛に身を委ねてきた。

投稿日:

どうも、僕です○┐

久々のラーメンです。

今回お伺いしたのがこちら。

IMG 0379

とまらないラーメン愛 GET54。

もう入る前から「きっと美味しいんだろう」と思わせる店名。

これで美味しくなかったら「店長はまだまだラーメンへの愛が足らない」ってなっちゃいます。

※ラーメンの美味しさの感じ方は個人差があります。

IMG 0371

RAMEN LOVE CAN NOT STOP!

とまらないラーメン愛!

僕のラーメン愛といったら「たまに病的に食べたくなる、それは割りと常人より頻度は多め」程度です。

店主さんは常日頃からラーメンのことしか考えられない方なのかもしれない・・・

でも「ブログに載せていいですか?」つったら快くOKしてくれたからきっといい人!

女将さんのインスタは密かにチェックしています。

こちらでいただけるのは、赤鶏さつまの鶏節を使ったラーメンだそう。

IMG 0369

だそうです。

非常に強い旨味と芳醇な香りが特徴!

今回は鶏節チャーシュー麺880円をいただきました。

IMG 0372

うまそう!

IMG 0376

IMG 0377

チャーシューもうまい!

替え玉した!

IMG 0378

最近この手の器はやってますねー。

とんこつラーメンとかに比べてパンチが弱めというか、パンチが足りないわけではなく、

なくても十二分に美味しいと言った感じ。

ということは、お昼とかに食べても午後からのお仕事にすっきりむかえるやつです。

営業時間も11時から15時までということなので、ランチ用にぴったりなラーメンって感じです。

感想が下手っぴでスミマセン!コクがとか、芳醇な香りとかわかんなくてスミマセン・・・

でも美味しかったので、この感動をお伝えすべくキーボードを叩いたわけです。

 

店主さんの止まらないラーメン愛、しかと受け止めました!

僕が行った日はごはんが売り切れだったから、今度はごはん系メニューも頼んでみます!

美味しかったなぁ!ごちそうさまでした!

そいじゃあまた!

【とまらないラーメン愛 GET54】

場所:鹿児島県鹿児島市荒田1−6−21

電話:099−255−1830

時間:11:00〜15:00

定休日:月曜日

最新情報はお店フェイスブックページでご確認下さい

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.