鹿児島から日本一を目指す「カラキチ!」には日本一の笑顔でから揚げを食べる女の子がいた。

どうも、僕です○┐

からあげ好きの僕が通いつめている鹿児島市の「カラキチ!」

Kagoshimaniaxでも幾度となく紹介してきました。

しまくってきました。

だっておいしいんだもん。

ということで、またいつものようにから揚げを食べていると

IMG 0142

店員さんが深刻そうな顔でやってきました。

 

店員さん「僕氏・・・俺らそろそろから揚げ日本一とりたいんだよね・・・」

僕「なんで日本一に?そうじゃなくても美味しいいのはかわんないじゃないっすかw」

店員さん「日本一になってもっとたくさんの人に食べてほしい!・・・さすがに日本一になれば食べてもらえるっしょ!」

 

カラキチ!は昨年行われた全日本からあげグランプリで金賞を受賞。

現在は、鹿児島市でお店をしている中、全国のから揚げイベントに引っ張りだこで超人気のお店なのだ。

もう今度は、次の最高金賞を取るしか無い状況。

IMG 0145

僕「とりあえず、お二人が美味しそうに食べてる姿でアピりましょう!」

IMG 0214

二人「やっぱ俺らのから揚げうまいわー!」

僕「・・・ダメ、美味しそうなんですけど、そうじゃあない。かわいい女の子とか・・・」

二人「いる!」

バイトのしょくちゃん。

カラキチ!の広瀬すずとして、出勤日はお客さんが絶えないとの噂だ。

早速美味しそうに食べてもらう・・・

IMG 0169

「おいしい♡」

日本一の笑顔+から揚げ、いただきました!

 

ということで、ひとしきりアピったところで、カラキチ!のから揚げをご紹介。

人気メニューの一つ濃厚タマゴだれからあげ。

これに

IMG 0185

これを

IMG 0187

こうして・・・

IMG 0190

こう!

IMG 0194

うま!

IMG 0198

こりゃあごはんがたべたいね!

IMG 0199

鶏とタマゴとごはんだと・・・

から揚げ親子丼!うまー!

IMG 0202

ということで、美味しい楽しいお店鹿児島市の「カラキチ!」。

IMG 0146

2017年はぜひぜひぜひぜひ日本一になって欲しい!

僕「日本一になったら・・・なんかしてくださいよ・・・?」

店員さん「よっしゃ・・・・」

「チクショウ!から揚げ半額だ!」

IMG 0224

カラキチ!さんが、からあげグランプリ最高金賞を取った暁には・・・

「から揚げ半額記念セール!」を実施してくれます!

みんな投票よろしく!

投票ページはコチラ!

昨年の様子からしたら「1万票」くらい集まればなんとかなるんじゃないかな!

よろしくだよ!

そいじゃあまた!

投稿者プロフィール

nak@zone a.k.a僕氏@管理人
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 旧与次郎モスのあとに出来たウエストに行ってみたよ。

    2. 節分なんで僕の愛するお寿司屋さんの恵方巻き2選をこっそり教えよう。

    3. 大隅から防災を考える。O-SUMI BOSAI FESに行ってきた話。

    4. 僕が敬愛する野口たくちゃんと、愛するイケダパンがコラボした「青春!五つ魂ロール」が期待以上のウマさだ…

    5. 憧れの彼女とのデート、どうしよう。金欠だしいい。その悩み、叶えます。

    6. 明日は鹿屋でマルクトがあるので、先月の1周年マルクトを振り返るよ。

    7. 鹿児島がアツくなった一日。鹿児島未来170人会議―第1部―

    8. (今更ですが)鹿児島未来170人会議―第2部・鹿児島の挑戦者が熱いプレゼン!―

    9. 鹿児島がアツくなった一日。鹿児島未来170人会議―第3部・170人未来会議(おむすび編)―

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »