マルヤガーデンズで爆売れ?かごしまのっけるの野菜マフィンがやさうまい。

どうも、僕です○┐

かごしまのっけるというショップを以前紹介しました。


最近ではフリーペーパーなどにも取り上げられたりして大人気。

が。

曽於や霧島を中心に展開しており、鹿児島市内では中々手にすることができません。

が。

鹿児島市のマルヤガーデンズで売ってるという情報をキャッチして行ってきました。

IMG 9467

色とりどりのお弁当・・・

迷うなあ・・・迷うなぁ・・・

迷ったあげく、アゴ肉弁当に決定!

IMG 9472

中身みたいでしょ?

それではオープン・・・!

IMG 9475

色とりどりなんですが、自然感高め・・・!

身体にも美味しそう!

IMG 9476

お弁当箱の底にスタンバっているごはんと合うんです!

合うんです!

クーッ!

そして今回はさらにスイーツも登場しているということで!

IMG 9465 1

お野菜マフィン。

IMG 9471

管理栄養士さんが考案したというお野菜マフィン

大隅産の野菜を中心に、乳製品、卵、白糖を使っていない身体に優しく栄養たっぷりなやーつ。

豆乳や塩麹を使っているそうです。

IMG 9478

紙袋に貼ってくれたシールもいいね!

野菜が苦手という、なるべく避けたいという僕でも食べたくなったのはこの二種類

IMG 9470

農家さんの焼き芋&黒糖マフィン。

農家さんの南瓜&あずきマフィン。

もっと緑なやつを食ったほうがいいのですが、地味に逃げたことをお詫びします。

多分美味しいと思うんですが。

IMG 9479

南瓜のやーつ。

南瓜の種がくっそ好きでですね。

はいから亭のサラダバーとかでひたすら食って

「リスなの?」

みたいに言われます。

優しい甘さと芋やら南瓜の美味しさがいい感じです。

優しいうまさ・・・やさうま!

かごしまのっけるは曽於市のそおたくん市場や県内各地の催事なんかで買うことができるぞ!

お野菜マフィンはマルヤガーデンでも大人気なんで見かけたら即ゲット!

Web Shopもあったりするので興味がある人はFacebookをチェックだ!

そいじゃあまた!

投稿者プロフィール

nak@zone a.k.a僕氏@管理人
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 薩摩川内市、入来峠にある「そば処七福」をジャケ買いした結果・・・!

    2. 【鹿児島ランチパスポート第3弾】おこのみやきスキルが試される!お好み大学かりんでミックス焼きを焼いて…

    3. 安定の老舗鹿児島市鹿児島中央駅前「サフラン」のカツカレー。

    4. 鹿児島市甲突町にオープンした「8点9」のデラ盛りカレーで肉三昧!最高か!

    5. まばゆい光を放つ赤身には、もはやごはんすら必要ない。「ぎゅう太」の牛カツを食べてきた。

    6. セブンイレブンに鹿児島限定「さつまいもおにぎり」が売ってた。

    7. 鹿児島カレー界に満を持して参戦!伊場カレー!

    8. Kagoshimaniaxの超ファンだという女の人と天文館大安で飲んできた話。

    9. 2017年バレンタインの大本命!?ボヌールのマカロン・ドゥ・タルトショコラがウマい。

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »