鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home まち イベント エンタメ

鹿児島のローカル番組「かごピタ」に乱入してみた。

更新日:

こんにちは。緊張しすぎるとお腹が爆発しそうになるchan.です。

 

みなさん、この番組をご存知ですか??

 

スクリーンショット 2015-04-11 10.58.58

(公式HPより引用画像)

 

KYT(鹿児島読売テレビ)、金曜日の夕方のローカル情報番組。

「かごピタ」でございます。

 

恥ずかしながら、この、私。

4/10金曜日17:30頃「あねーじょの ぴたっと 描きましょう!」

というコーナーに出させていただきました。

 

 

そして、恥ずかしいコメントをじゃんじゃん出して参りました。

なんという、大バカもの。

後から見返す勇気もございません。ふふ。

 

この番組、金曜日の16:30頃に天文館本通(はいから通り)とぴらもーるの交差地点にあります、セブンイレブン前で準備をなさっています。

この時間にふらーっと変な格好で出かけていると、声をかけられます。ね。

 

この、ぴたっと描きましょうのコーナー、どういったものかと申しますと。。。

①参加申し込み 出演側と電話口で答えることの出来る人が必要

②参加者の中から抽選で1名選ばれます。

③選ばれたら、お題が出ますので、それをホワイトボードに絵で表現します。

※記号、文字などは使えません。

④正解すると、賞金が得られます。

※基本は1万円。キャリーオーバーで、どんどん増えていきます。

 

進行係は芸人パーティ

re06

(公式HPより引用)

 

とても、元気のある芸人さんでした。

TVの裏の様子も見ることができて、貴重な体験でしたよー。

 

ちなみに、今回のお題は「KYTの山本さん」

スクリーンショット 2015-04-11 11.19.01

(公式HPより引用)

 

残念ながら、私は抽選落ち・・・

クジが板状になっているのですが、あれはボールかなにかに変えるべきですね。

横に振っても縦に振っても混ざらないのだから、クジにならないでしょ!!なんて、思ってました。

KYTさん、そこのところちょっと、見直しですね。ふふ。

 

んま、機会があれば、また乱入しようかな。って思ってます。

※あえて、コメントは何を言ったかとか、聞かないでくださいね。

 

 

ところで、以前はTVカメラの前で話すなんて、盲腸が出るわ!!って位苦手だったのですが

これじゃあ、あかん。勇気を出さねば!ということで、

 

あえて「緊張する」ようにしむけた訳です。

大事ですよね。

 

んま、実際、胃がとんでもないことになりましたけれども。。。ふふ。

 

 

皆さんも、もし、遭遇した時には遊びに行ってください♪

11110581_783808628383505_856003893533147680_n

 

 

KYT 「かごピタ」毎週金曜15:50~18:55生放送

http://www.kyt-tv.com/program/kagopita/top.php

 

 

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, まち, イベント, エンタメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.