鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home ブログ

せけんさまは

投稿日:

どうも、僕です○┐

 

最近また結婚式が増えてきました。

 

大人になってくると、学生時代のことがおとぎ話のようになってきます。

 

あのとき本当はこう思ってた、とか、ホントは好きだったんだよ、とか。

 

面と向かってそういうの言えるってすごいなぁと。

 

あのときはごめんねとか、なんで言ってくれなかったのとか。

 

今だから言える話を当事者同士でお酒飲みながら話すのは楽しいですね。

 

当時では考えられない、昔のぼくらに今こうしてるんだよと教えてあげたくなるような。

 

そんなキラキラしたおとぎ話ができるのも大人の特権なのかなと。

 

そんなおとぎ話の世界に生きてる人たちを見てると楽しくて寂しい気分になります。

 

20年後くらいに今を振り返ってみたら、またキラキラしたおとぎ話になってるんでしょうかね。

 

そんな感じでせけんさまは日々動いてるようです。

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, ブログ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.