鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home LEAP

鹿児島の情報誌LEAPで僕の連載が始まった。

投稿日:

どうも、僕です○┐

先日、伊佐市の「もみじ祭り」が中止になって・・・

[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/7235"]

SNSで拡散したったら大盛況!
[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/7253"]

って話をご紹介しました。覚えてますか。

会場で「インターネットってすげぇなぁ!」なんて声も聞かれ、

僕も「インターネットってすげぇなぁ!」なんて思ったところでした。

で、この出来事をみなさんに知ってもらおうとですね・・・

インターネットの世界を飛び出して・・・

雑誌でご紹介

しちゃいました。

鹿児島の情報誌、LEAP

LEAPだよリープ。

IMG 7256

っていうか、僕氏@KagoshimaniaX管理人の連載が始まりました。

タイトルは

「鹿児島とインターネットのハナシ」

IMG 7252

!!!!《新連載》!!!!

ありがとうございます・・・!

KagoshimaniaXを初めて苦節4年。

ついに雑誌の連載を持たせていただくことになりました。

しかも、僕が中高生くらいの頃からずっと読んでるLEAPに。

夢かと。

今年の夏頃、縁あって編集長のハヤマさんと

「雑誌とインターネットで面白いことできないかね!」

とお話する機会があり、それから半年。

形になりました。

LEAPが隔月刊になった時に、「インターネットと戦うのはやめました」と書いてました。

だったら仲良くできないかなぁ。と僕は思っています。

IMG 7253

パラっと開いたら一番最初に目に入るベスポジに記事を置いてもらいました。

左は思いっきりブログっぽく。右は思いっきり雑誌っぽく。

これから仲良くできるのかなって二人を並べてみた、って感じです。

これを時間を掛けてひとつにしていくことが僕の新しい夢です。

ああでもないこうでもないともがいていこうと思います。

もしかしたら並んだままかもしれないし、もしかしたらいつの間にか一緒になっちゃってるかもしれないし。

答えが出るかもしれないし、出ないかもしれない。

 

ご意見ご感想をハガキに書いて送ればプレゼントも当たるっぽいのでぜひ本を買ってね!

一人10冊くらい買うといいよね!

鹿児島で最先端を走る小さな一歩を踏み出しました。

こんなへっぽこブロガーの僕を見つけてくれてどうもありがとうございます!

鹿児島の生活をより豊かにする大人のためのエンターテインメントマガジン「LEAP」は鹿児島県内のコンビニや本屋さんで買えます!

鹿児島にいないから買えねーよ!って方。

安心してください、電子書籍もありますよ。

LEAP出版

「こんなんしたら面白いんじゃね?」

「インターネット使ってこういう面白いことしてんだけど!」

みたいなことがあればご紹介したいのでぜひお声掛けください!

鹿児島のみんなが喜んでくれる仕掛けをやっていこうと思います!

あードキドキした!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, LEAP
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.