鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

※終了【メンバー募集】Kagoshimaniaxで一緒に鹿児島で目立ってみないか?

更新日:

どうも、僕です○┐

Kagoshimaniaxでは新規メンバーを募集しています。(※終了しました)

da658094c2

【応募資格】

18歳以上(高校生不可)

ブログを投稿できるパソコンを持ってる(基本的に特別なソフトなどは必要ありません)

写真を取れるスマートフォンやカメラを持っている

鹿児島のことを知ってる、知りたい

 

【こういう人がいいな(そうでなくてもいいです)】

文章を書くのが好き!(やってみたいけどできるかなーと言う人にも教えます)

目立ちたい!

HTML・CSS使える!

Kagoshimaniaxつまんねーじゃん!俺・私のほうが面白い!

僕の地域のネタをKagoshimaniaxに仕込みたい!

楽しいことしたい!

面白い人とお近づきになりたい!

VRに興味ある!

 

【報酬】

Kagoshimaniaxからはありませんが、たまに飲み代が出たりします(気分しだい)

賞とかに入れたら景品がもらえたりします。(2016年はニコンのデジカメ)

いろんな人に会えます。

 

【応募方法】

Kagoshimaiaxフェイスブックページやメールフォームからとりあえずご連絡ください。

 

【メンバーになってもらうまでの流れ】

応募→連絡が来ます→2,3本くらい記事を書いてもらいます→専用のログインIDを発行します。

 

Kagoshimaniaxでは君の挑戦を待ってるぜ!

興味がある人はとりあえずメールしてみるといいよ!

怖くないから大丈夫だよ!

 

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.