鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 まち エンタメ 薩摩剣士隼人

薩摩剣士隼人アンテナショップが閉店するのでいってきた。

更新日:

どうも、僕です○┐

鹿児島で大人気のご当地ヒーロー、薩摩剣士隼人のアンテナショップ「ボッケモンランド」(鹿児島市天文館タカプラ1階)

が3月いっぱいで閉店となりました。

DSC_0264

2012年4月のオープンで、7月までの期間限定ということでしたが、2015年まで丸三年の営業でした。

商業施設激戦区の天文館のどまんなかで3年やれたのはすごいなぁと。

DSC_0261

新商品がいち早くGetできたり、県外の人へのおみやげ購入でよく利用していましたが、最近行ってなかったので閉店のニュースはびっくりでした。
最終日はイベントやることだったので行ってみました。
DSC_0260

毎回楽しいPOPでお出迎えしてくれていたのですが、これも最後かと思うと寂しいものです。
当日は大勢の隼人ファンがいらっしゃいました。見慣れた方も多かったのですが、見なくなった方はどうしているかなぁと気になるところでした。

アマンクロスが来てました。
DSC_0270

クロスクロース。

もちろん隼人も
DSC_0272

あいかわらずカッコいいなぁと思いながら久々に一緒に写真とってもらいました。

薩摩剣士隼人、一時静かなブレイクを起こしましたが、落ち着いてきたかなという感じはします。
僕も月1くらいのペースでショー行ったり、TVはほぼ毎週、見逃したとしても必ずYoutubeでチェックしてましたが最近はめっきり・・・

知名度もあるし、なんだかんだでショーも面白いので今後もゆるゆると応援していこうかと思います。

薩摩剣士隼人の総監督外山さんもまたボッケモンランドは復活すると言ってますのでそのうちまた見れるのではないかと思いますw

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, まち, エンタメ, 薩摩剣士隼人
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.