鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home その他 グルメ

鹿屋「ふくどめ小牧場」のドイツ仕込みのハムとソーセージが美味しいよ。

投稿日:

こんにちは、ハルです。

皆さん、無性に食べたくなりませんか?ハムとソーセージ。

そうでもないよという方もいらっしゃると思いますが、今回は美味しいハムとソーセージを味わえる場所を紹介します。

ふくどめ小牧場

img_0591

鹿屋の市街地からは離れた場所にある牧場です。

イートインスペースはこちら。

img_0592

屋内ではドイツ仕込みのハムとソーセージの販売をしています。見るだけでよだれが出そう(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

img_0600

いかんいかん、ランチを食べよう。ということで、席へ。僕はサンドイッチプレートを注文することにしました。

ハムとソーセージについての説明が詳しいです。

 

img_0594

僕は写真では一番下にあるフライッシュケーゼ(粗挽き)を注文しました。

この中で1種類しか食べられないのが残念です。また行くときは、別のやつを注文します。

そして、出てきました。

img_0595

これは美味いだろうよ(確信)。

実際に食べてみると、ソーセージのジューシーさが口の中に広がり、とても美味しいです( ^∇^)

img_0599

持ち上げてみると、ソーセージが分厚い!これが口に入るんだから、そりゃ美味いはずですね。

プレートに乗っているハムとソーセージももちろん美味しい!市販のそれとは格の違いを感じました。

img_0597

img_0596

鹿屋で美味しいハムとソーセージを食べたければ、ここへ行って下さい。ドイツ仕込みの味を堪能出来ますよ。

 

【ふくどめ小牧場】

住所:鹿児島県鹿屋市獅子目町81-1

電話番号:0994-48-2324

営業時間:10:00~18:00(ランチは11:30~)

定休日:毎週月曜日、第2・4火曜日

The following two tabs change content below.
ハル
KagoshimaniaX(自称)大隅担当。 志布志を発信するブログ「志布志通信424」と大隅地方の面白い情報を発信するブログ「大隅維新ジャーナル」の管理人。 文学とロック、映画が好きな20代。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home, その他, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.