かごしまface#47 福井逸人さん@鹿屋市副市長

img_0567

鹿屋市の福井逸人副市長です。

ここまで気さくな副市長は鹿児島にいないのではないかと思うくらい、気さくでチャーミングな方です。とてもマメな方だという印象も受けました。

「半田あかりさんを囲む会」の主催者の一人として、毎月開催しています。

どうやら、福井副市長によく似たカノヤール王国の薔薇王なる人物がいるとのことですが、まだ会ったことはありません。是非お会いしてみたいです。

投稿者プロフィール

ハル
ハル
鹿児島県東端、志布志市在住。
志布志を発信するFacebookページ「志布志通信424」と大隅地方の面白い情報を発信するページ「大隅維新ジャーナル」の管理人。

文学とロック、映画が好きな20代。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. お正月に飲めば無病息災!な下堂薗茶舗のお茶を鹿児島で頑張る二人の美女がレポってた。

    2. かごしまface#25 上野晋太郎さん@SANDECO COFFEE代表

    3. かごしまface#49 窪桂一郎さん@bocchi店主

    4. 僕が敬愛する野口たくちゃんと、愛するイケダパンがコラボした「青春!五つ魂ロール」が期待以上のウマさだ…

    5. かごしま face ♯16 吉野さくらさん@つながる米屋コメタク

    6. 南さつま市大浦に移住した元キャリア官僚がポンカン育ててるのを知って買いに行ったハナシ。

    7. かごしまface#30 ともみさん@ともちゃん店主

    8. かごしまface♯20 飯福 あすみさん@マルシェ企画者

    9. 鹿児島県川辺生まれ ラ・サール高校出身の【俳人・福永耕二】を知っているか。

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »