鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ひと まちづくり イベント

話題沸騰中!?かのやオフィシャルリポーター「半田あかりさんを囲む会」に潜入してきた。

投稿日:

こんにちは、ハルです。

以前「かごしまFace」で取り上げた、かのやオフィシャルリポーターの半田あかりさん

かごしまface#43 半田あかりさん@かのやオフィシャルリポーター

最近メディアでの露出も多く、大活躍されています!

MBCの「かごしま4」にもゲスト出演するなど、活躍の場を広げています。

(右側に座っている人が半田さんです。)

img_0560

前回の投稿のおかげかは分かりませんが、半田さん曰く「囲む会」がよく話題に上るらしいですよd(⌒o⌒)b

ということで、今月の囲む会に潜入してきました!

場所は「KITADA SARUGGA」。何度も投稿に出している場所です。

ハルの知り合いで高い知名度!鹿屋のKITADA SARUGGAに行ってみた。

この会の主旨としては、鹿屋を盛り上げるために日々奮闘している半田さんの活躍を多くの人に知ってもらうという活動報告会兼食事会というものです。

囲む会はまず半田さんのこれまでの活躍を振り返り、参加者のPRタイムがあった後、食事会に移るという形式です。

食事は参加者それぞれが持ち寄った料理を食べる形式となっています。

それでは、当日の様子を撮った写真です!

img_0559

img_0561

今回はハロウィン仕様の飾りつけでした。そして、

img_0557

半田さんの顔をかたどった林檎がテーブルに置かれていました。結構似ている(ノ゚ο゚)ノ

会の終盤には、林檎を水中から口だけで取るというゲームが始まりました。

いい大人たちが、真剣にやってます。詳しくは動画をご覧下さい。

半田あかりさんを囲む会(2016年10月27日)

【半田あかりさんを囲む会(林檎つかみゲーム編)】こんにちは、ハルです。10月27日にかのやオフィシャルリポーターの半田あかりさんを囲む会が開催されました。記事は後ほど更新しますが、まずは動画から。

大隅維新ジャーナルさんの投稿 2016年10月28日

夜にものすごく大人たちがふざけています。

そして、林檎を取った人たちで記念撮影です。(この前には、2名挑戦しています)

img_0565

最後に出てきたデザートはバラのアイスでした。バラの香りが口の中に広がるアイスでした。

img_0566

「半田あかりさんを囲む会」は現在、毎月開催中です。

今後の半田さんの活躍に注目していきましょう!

The following two tabs change content below.
鹿児島県東端、志布志市在住。 志布志を発信するFacebookページ「志布志通信424」と大隅地方の面白い情報を発信するページ「大隅維新ジャーナル」の管理人。 文学とロック、映画が好きな20代。

おすすめトピック

おすすめトピック

-ひと, まちづくり, イベント
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.