鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 まち イベント

「かごしま仮面祭」に国民の愛人橋本マナミがやってくるぞ!

投稿日:

どうも、僕です○┐

2016年10月28、29日に「かごしま仮面祭」という謎のイベントが開催されます。

9731d22dfac0a035d9c7a94a78d640d7

このイベント、鹿児島には昔から仮面をかぶる文化があって・・・

それはまぁいい!僕にとっては割とどうでもいい!

9220AB3B 05FB 4858 85E9 E54AE0053F5F 973x1120

橋本マナミ様が鹿児島にいらっしゃることに比べたらな!

「国民の愛人」というなんとも昭和なキャッチフレーズが付いちゃってます!

1106326638 main l

出典:7−Net

これはたまらんね!

そして・・・1984年生まれだと・・・

僕と同い年じゃねーか!

こんなにエロい大人びた女性が・・・

まじかぁ・・・橋本マナミがガンダムみたいな目になる仮面をかぶって・・・

楽しみすぎる「かごしま仮面祭」を紹介するぜ!

イベント概要(イベント公式からコピペ)

●開催日:10/28(金)・29(土)

●開催場所:天文館公園

●時間:18時〜21時2日間にわたり、天文館公園のステージにて、仮面をテーマにしたイベントを開催します!

仮面ダンスショーやパフォーマンスなどが行なわれます!スペシャルゲスト橋本マナミさんと菊地亜美さんのトークイベントも!

仮面をつけて天文館をまわろう!
天文館公園イベント会場にて、来場者に仮面と加盟店マップをセットで無料配布します。仮面をつけて、天文館エリアの加盟店を利用すると、抽選の応募券がもらえ、協賛各社の商品が当たる抽選に応募できます。

僕氏的おすすめ協賛店

il monte

[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/1538"]

おしゃれで美味しいご飯とワインが楽しめるお店です。

シフォンケーキがおススメ!

長いこと行ってないから僕もまた行きたい!

アフロデボーノ

[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/5168"]

500円~のリーズナブルなピザが魅力!

パスタもおいしいぞ!

でぶまじっく

[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/3378"]
最近移転オープンして広くなってます。

めくるめくマジックを見ながらお酒を飲むのは楽しい。

2、3次会くらいに「ちょっと変わったところ行きたいね」みたいな声があがったら選択肢に入れてみて欲しい!

マジシャンみたいな仮面の格好で遊びに行くと逆に面白いかもねw

 

 

橋本マナミと仮面でワンチャンあるかな!

タキシード仮面様みたいな格好で行ったら・・・

Maxresdefault

ないね!ごめんだよ!

改めて、タキシード仮面様見てみると、こんなのが街にいると大変だ!

これでも多分OKな楽しいイベントのはず!

そいじゃあまた!

かごしま仮面祭 || 鹿児島県の仮面文化のPRと活性化のためのイベント

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, まち, イベント
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.