鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

グルメ

セブンイレブンに鹿児島限定「さつまいもおにぎり」が売ってた。

更新日:

どうも、僕です○┐

グルメぶってドヤドヤと食レポとかをアップしている僕ですが・・・

実はコンビニが大好きです。

毎日通ってると言っても過言ではないでしょう。

その中でも頻度の高いコンビニが

セブンイレブン

であります。

パン、おにぎり、お弁当・・・

最近ではTV番組の帰れま10にも登場して、セブンも関連商品のPRに力を入れています。

IMG 5631

帰れま10、第1位の野菜タンメン。

・・・マジかな?と若干疑念が・・・

まぁいいでしょう。

今回はコチラのおにぎりを紹介したい。

IMG 5629

2016鹿児島限定「(ほっこり)さつまいも御飯」。

鹿児島限定!最近多いっすね!

IMG 5632

うるち米やら、もち米やら入っているようです。

温めてさらにおいしい、なのですが僕は

「コンビニフードは断固暖めない派」です。

IMG 5633

中はこんな感じ。

雑穀感。

さつまいもが結構入ってて、甘みがあります。

意外と美味しい!

多分期間限定だから見かけたらとりあえず食べてみるといいぞ!

多分温めたほうが美味しいぞ!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-グルメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.