鹿児島の美味しいパンが勢揃い!天文館である「パンマルシェ」の注目店舗を紹介するぜ!【10月7~10日】

どうも、僕です○┐

2016年10月7日から10日まで、天文館ベルク広場でパンマルシェが開かれます。

12376388 886877628076994 5301628583403313391 n

4回目を数えるこのイベント。毎回鹿児島中から美味しいパン屋さんが集まって毎回好評です。

14462865 1056664344431654 574314901931126280 n

ベーカリー&カフェ ReeNo(9,10日)

霧島市国分の超人気店。中でも「肉パン」はお店でも大人気。

売り切れ必至最有力なので見かけた瞬間ゲットしてほしい!

IMG 1442

Boulangerie garde(ガルデ)(9、10日)

指宿のパン屋さん。

IMG 5188

おそらくクロワッサンは出てきます。

IMG 5187

もし、クレームブリュレに出会えたら間違いなくゲットしてほしい。うまいよ!

The Bakers(7日)

ガルデの馬場さんも参加している団体。

パン屋さんと小麦農家で新しいチャレンジを仕掛けているそうです。

以前アミュプラザで行われたハンバーガーフェスでは肉の部分が大豆というバーガーにチャレンジ。

何が出てくるか楽しみですね!

IMG 4532

ともちゃん(7、8、9日)

やさしいおいしさのシフォンケーキが密かに人気を集めています。

子供のおやつにもおすすめですよー

DSC00373 1

かけだれからあげカラキチ!(7、8日)

アミュのイベントや鹿児島ユナイテッドFCの試合会場などでよく見かけるカラキチ!

IMG 3423

ジューシー唐揚げにたくさんの種類から選べるかけだれがうまい!

ハンバーガーフェスの時はチキンバーガーで出店してましたが今回はどんなメニューで出てくるのか期待!

IMG 4516

僕が食べたことあるお店を紹介しましたが、この他にも合わせて20店舗が参加します。

行きたいお店の日程をチェックして足を運んでみましょう!

どれを食べるか迷ったらとりあえずここで紹介したお店のパンは間違いないぞ!

人気店舗は売り切れ必至!3連休はパン三昧だ!

そいじゃあまた!

 

 

【第4回パンマルシェ天文館】

開催日:2016年10月7~10日

時間:11時~17時

場所:天文館ベルク広場

最新情報はパンマルシェ公式フェイスブックページをチェック!

https://www.facebook.com/パンマルシェ天文館-886875658077191/

投稿者プロフィール

僕氏@管理人
僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 吹上に南海キャンディーズ山ちゃんの親戚がやってる幻のラーメン屋【山里ラーメン】がある。

    2. 頴娃の茶畑にお茶処ができると聞いたので、茶染め座布団を作りに行ってきたの巻。

    3. 鹿児島市甲突町にオープンした「8点9」のデラ盛りカレーで肉三昧!最高か!

    4. 【あるある】あの村がリニューアルするらしい。【ふるさとほど変化が激しい】 To be continu…

    5. 新幹線に乗る前にテイクアウトしたい「trattoria葡萄乃樹」のピッツァを堪能してきた。

    6. 「国文祭」行ってきたよー!みんな、もう行った?

    7. 鹿児島がアツくなった一日。鹿児島未来170人会議―第1部―

    8. 幻想的なウマさ。アリラン飯店大川の焼肉。

    9. 「かごしま仮面祭」に国民の愛人橋本マナミがやってくるぞ!

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »