Kagoshimaniaxの超ファンだという女の人と天文館大安で飲んできた話。

どうも、僕です○┐

先日とある兄さんから

「ちょっと、僕氏のファンが飲みたいつってるからいこうぜ!」

とお誘いをいただきました。

僕はインターネットの中の人だし・・・

謎の人的なブランディングをね・・・

しなきゃですね・・・

いきますー。と。

Noを言えない僕はホイホイついて行ってしまいました。

天文館の大安に。

IMG 5235

IMG 5236

安定の地鶏、キャベツ。うまい。

ご一緒させていただいたのは・・・

お姉さん二人!わあああああああああああ!

IMG 5239

握手させていただきましたうあああああああ

手汗が!!!!!!!!!スミマセンスミマセン・・・

IMG 5247

大安のカシオレがいつの間にかオシャンティになってる!

コアなkagoshimaniaxファンだというおねーさんが

IMG 5245

おいしくなーれと言いながら焼酎を混ぜてくれました。

IMG 5240

Kagoshimaniaxをブクマしてくれている旨、アツく語っていただきました。

「なんでそこまで知ってるの!?めっちゃ読んでくださってマスネ!」レベルのコアなファンの方でございました・・・

その後は、シンゴジラとかエヴァンゲリオンの話とか、勇者ヨシヒコの話とか、水曜どうでしょうの話とかしてました。

ボトル入れて、しこたま食って一人2000円強でした。

安ウマ!

 

一応念のためにこれだけは主張しておきたいところなので主張しておきますが

お持ち帰りとかはしてないからね!そんな駆け出しのちょっと人気になってきたバンドマン的なことはね!

自分の好きなことをひたすらブログにしているサイトを楽しんでみてくれる方がいるのを知って、よかばんでございましたよ。

 

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    僕氏@管理人

    僕氏@管理人

    鹿児島とカレーをこよなく愛する男。
    「うまいカレー屋教えてくれ」という声に答えるのがめんどくさくなってKagoshimaniaxの立ち上げを決意。
    「めんどくさい」が口癖の割にはめんどくさいことが大好き。
    指宿生まれ霧島育ち、鹿児島の二大観光地で生まれ育ち、鹿児島をもりあげるのは俺しかいないと勝手に思い込んでいる痛い子。

    関連記事

    1. 志布志で「ぷしゅー」したい人必見!志布志銀座街はどうでしょう?

    2. かごしまface#27 吉脇健志さんとtous les joursスタッフの皆さん

    3. たぶん最速レポ!2016年3月10日にオープンする姶良イオンのプレオープンに行ってきた。

    4. 他県から見た鹿児島の街。。。

    5. 夏のインターハイ。美しすぎる男子高校生の新体操に目が離せない!!!

    6. 山形屋×TAMIYA、夢のコラボTが爆誕!山形屋の静岡大博覧会がおもしろそう!

    7. 鹿児島魚類市場は一般人でも激ウマ海鮮が食える店がある

    8. AZ芸人僕氏がオススメする、「AZはやとケーキバイキング」が2016年7月16〜18日にあるぞ!

    9. 鹿児島市のホテルニューニシノのサウナに行ってきたのでハードボイルドに紹介しよう。

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »