鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

まち

【和久氏シリーズ】枕崎にも謎めいた大人の宿泊施設があった!アレが回転する!

投稿日:

どうも、僕です○┐

以前、鹿児島市小山田にある謎の宿泊施設の情報を提供してくださった

[clink url="http://www.kagoshimaniax.com/archives/4566"]

和久女留男(わくめるお)氏(仮名)から再び情報提供をいただきました・・・

和久氏:おい、この前の記事に結構いいね!ついてたじゃん。

僕:はぁ・・・ですねーありがとございました。

和久氏:またネタ持ってきてやったぞ!

僕:いやぁ、あの手のネタはあんまし・・・

和久氏:まぁいいじゃん、載せてよ!

ということで、今回は南薩方面にある謎の宿泊施設について。

ベッドが回る

和久氏:回転ベッドって知ってる?

僕:いやぁ、噂には聞いたことありますケド実物は・・・っていうかもうないんじゃないですか?

和久氏:いやぁ、あったのよ。見てみ?

IMG 4083

僕:めっちゃゴゴゴゴいってんじゃないっすか。こんなとこでするんすか!?

和久氏:そりゃぁもう気分が盛り上がるってもんよ!

内装がやっぱり昭和

IMG 4086

IMG 4085

僕:この前教えてくれたところも、やたらマジックで案内が書いてますよね?

和久氏:そうなんだよな、あいつらきっと「テプラ」的なものの存在を知らないと見える。

IMG 4093

IMG 4095

僕:これまたすごいっすねぇ!ほこりかぶってるし!小林幸子聞きながら一発キメたんすか?

和久氏:そいがだなぁ、色々ボタン押してみたんだが再生せんかった。まぁ俺は違うボタンを押さなきゃいけなかったから、それどころじゃなかったんだがな。

僕:ははは

IMG 4094

僕:これまたすごいっすねぇ!憂木瞳とか名前くらいしか知らないっすよ!で、これはTVで見れたんすか?

和久氏:いやー、これがなにを意味するかさっぱりわからんかった!

僕:はぁ・・・

外装もやっぱり昭和

IMG 4078

IMG 4080

IMG 4097

IMG 4102

IMG 4101

和久氏:写真はこれで全部だ。外観は大したことない、まぁ普通にあるっちゃあるやつだな。

僕:いや・・・この子供用プールは?

IMG 4098

和久氏:おおお!そうだった!これ謎でしょ?きっと子供が遊ぶやつじゃね?敷地内にあって面白かったから撮ってきてやったぞ。

僕:や、そうなんすけど・・・どうなんすかね?宿泊者のサービスとかじゃないんすかね?

和久氏:それはわからんかったなぁ・・・

和久氏:ということだ、ブログネタになりそう?

僕:なりそうっすけど。。。どこにあったんあすか?

和久氏:枕崎・・・だったね。

僕:つーか枕崎まで行ってなにしてんすかw

和久氏:いろいろあるんだよ。聞いてくれるな。

 

 

昭和の遺産と思われていた回転ベッドが残っているとは・・・

鹿児島にはまだまだこんなところがあるのか・・・

そいじゃあまた!

 

情報提供:和久女留男さん

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-まち
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.