鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 グルメ

天文館相席屋で相席した女の子たちとめっちゃデカいアイス的なものを食べてきた話。

投稿日:

どうも、僕です○┐

昨年オープン後、すぐに記事にしたところとてつもない反響で

グーグルで「鹿児島 相席屋」と検索すると一番上に上がってくる記事

鹿児島市天文館にできた相席屋の(多分)最速レポ!

これを公開したあと、僕をリアルで知る人から

「相席屋どうなの?今度一緒に行こうよ」

という問い合わせがマジで絶えません。

とりあえず行けばいいじゃん

と言いたい。

これはまさに風俗店へ行ったことないプロ童貞の如しです。

ということでまた行ってきました。

ご一緒してくださったのはまたしてもUさん。

その時の様子はぜひ上記の記事を見ていただきたい。

IMG 4876

今回ご一緒させていただいた女子は、AちゃんとMちゃん。

こんばんはーといった瞬間

(ああ、ハズレがきおった)

という心の声が聞こえてきます。大丈夫です慣れてます。

まぁそんな感じで乾杯して雑談をしておりました。

IMG 4862

今回の設定は

IT関係の人

もう、あまり考えずに。

ここで聞いてやりました。

「相席屋ってサクラおおいんじゃね?君たちはどうよ?」

と。無礼千万は承知之助で。

どうやらその子達は違うようです。

「鹿児島はあんましいないんじゃないっすかねー?」

とのこと。

そして今回はなんと・・・

Kagoshimaniaxというブログをしてて、グーグル検索で鹿児島相席屋で検索したら一番上にくる記事を書いている人

と、正体を明かしました。

すると

「まじでー!私見たことあるよ!」

と。

ありがとございますありがとうございます。

Kagoshimaniax管理人の僕でございます。

そして、今回は・・・

IMG 4865

ピンぼけ。

メガ盛りスノーアイスとやらにチャレンジしてまいりました。

時間無制限ですが、相席屋は時間が立つたびに課金されるシステム。

早く食べねばなりません。

そして、これを残すと一人数千円(男性のみ)のペナルティが。

女の子も一緒に食べてくれるということで注文しようとしたら・・・

店員A「いや、これマジでデカいんで無理っすよ。」と。

むむむ・・・

もう一人に聞いてみると・・・

店員B「いや?結構普通に食べられると思いますよ?ただ作るの大変ねんすよねwww」

と。

なるほど、作るのがめんどくさいんだな・・・

注文!

IMG 4866

でかい。

IMG 4870

でけぇwwwww

これを四人で・・・

周りの席もざわつきました。

かき氷っぽく見えますが、なんかミルクアイスを削った感じでした。

IMG 4872

ろくに話もせず一生懸命食べ進めていきます・・・

そこで、店長さんがいらっしゃり・・・

「やー、食えますよ、これまでクリアできなかったのは1組くらいです。これ普通に出したらやっぱり数千円するんで食べきってくださいねー」

と。

IMG 4873

後半になってくるとコーンフレークゾーンも登場し何がなんだかわかりません。

IMG 4874

あと少し・・・

IMG 4875

完食!圧倒的完食!

多分30分くらいだったんじゃないでしょうか。

ご一緒してくれた女の子がまじで頑張ってくれました。

一緒に食べると言った手前だったかもしれませんが、

ここまで協力してくれるとは・・・!

さすが薩摩おごじょ・・・!

めっちゃいい子やん!付き合うならこんな子がいいよね!

と褒めるだけ褒めて連絡先も交換せず店をあとにしました。

いつも付き合ってくれるUさんと、ご一緒してくれたAちゃんとMちゃんにはありがとうと言いたい。

また行ったときは「相席屋ブロガー」という称号を引っさげていってモテようと思う・・・!

 

期間限定でもう食べられませんが、来年あたり見かけたら是非チャレンジしてみるといいよね!

実は後日また行ったんですが、一緒に行った人が「やらせろやらせろ」しか言わなくて女の子たちドン引きだったよ!

相席屋は真摯な態度で挑もうね!今度はお持ち帰りまでできたら記事にするよー!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.