鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

エンタメ

僕の好きなコーヒー屋さんがヒューチャーされてるLEAPの9・10月号が出てる。

投稿日:

どうも、僕です○┓

Kagoshimaniaxのネタ探しや情報収集に定期購読してる

LEAP9・10月号

の最新号が届きましたー。

IMG 4991

僕レベルになってくると常にカバンの中には「LEAP」と「TJかごしま」の最新号があってですね・・・

表紙がアレげなことになってますがスミマセンスミマセン・・・

今回も、素敵な記事がたくさん載ってましたよ!

僕がおやっ!と思った記事を3つほど!

IMG 4989

城山観光ホテルのシャチョさんのインタビューです。

ブライダル事業や天文館周辺の再開発など興味深いキーワードがたくさん!

もっともっと地元と手をつないで頑張って欲しいですねぇー!

IMG 4988

今回メインのコーヒー特集。

僕の大好きなトゥレジュールさんも掲載されていました!

IMG 4990

もう一つはかごしま伝説ドライブ、今回はガラッパ(河童)伝説を追っています。

がらっぱつったら川内川でしょ?と思ってましたが、各地にいろいろあるんですね。

詳しくはコンビニや本屋さんで買って読んでみてくださいねー!

隔月発行なんで2ヶ月じっくり楽しめますよ!

そいじゃあまた!

LEAPの定期購読やバックナンバー販売はこちらから!

LEAP(リープ) Web Magazine-鹿児島の生活を豊かにする、大人のためのエンターテインメントマガジン

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-エンタメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.