宇宙の街肝付町から新企画!!

どうも、最近町内の人からお呼ばれした飲み会で歌うことが多いので、みんなのハートをがっつり掴もうと沢田研二さんの勝手にしやがれを練習しているだいちゃんです。

突然ですけど肝付町から今年イプシロンロケットが打ち上げられるの知ってます??

肝付町では協力隊発案の企画がまさかのあの【JAXA】と共同で進んでいるんです。

その名も[イプシロンで夢を射止めよう!]プロジェクト!!!!!イプシロンで夢を射止めよう

鹿児島県肝付町のJAXA内之浦宇宙空間観測所では、今年度中にイプシロンロケット2号機が打ち上げ予定となっています。

「イプシロンで夢を射とめよう!プロジェクト」とは、このパワーアップしたイプシロンロケット2号機に、皆さんから寄せられた「夢」やイプシロンへの「応援メッセージ」を、小さく文字列化し、ロケットの機体デザインの一部にして、宇宙に届けるというものです。ロケットの機体の一部も協力隊がデザインしました!(僕ではない)

なんてロマンチックな企画だ!!!!これを協力隊が企画したんですよ!!凄くないですか??(企画したの僕じゃない隊員)

ただいま夢やメッセージを大募集中!!

応募はこちらから↓↓

btn

皆さんの夢を宇宙に飛ばしてみませんか!?

イプシロンロケットが発射成功できれば皆さんの夢もきっと叶うはず!!

失敗したら・・・・いや必ず成功しますね!!

ではまたこの辺で!!

投稿者プロフィール

だいちゃん
だいちゃん
鹿児島県肝付町で地域おこし協力隊をしていて肝付町を全国に発信したいと考えている
趣味は一人旅とカラオケの24歳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. オープン1ヶ月が経つ国分のコメダ珈琲店は未だに混んでいた。

    2. 谷山で話題のお洒落居酒屋「季しらず」に潜入。

    3. 唐揚げを食べたくて伊集院の「庄助」まで行ってみた。

    4. 「若者よ、きみは勇者になるか。」鹿児島の企業のRPG風求人サイトが会社説明会に行ってみたくなると僕の…

    5. 噂にたがわぬ優しいおいしさ。チカバノ食堂のチキン南蛮定食。

    6. 味もボリュームもスゴい!牛力のカツカレー。

    7. 【味の宝石箱】阿久根で牛ヒレ肉にウニが乗ってる激ウマ料理を堪能したハナシ

    8. 正月料理に飽きて霧島市の「めん道場」にソバ食べに行ったらからあげがうまかった。

    9. アイス食おうぜ!アミュプラザ鹿児島でアイスクリーム博覧会「あいぱく」やるらしいよ。

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »