霧島市隼人「スカイハイ」のやわらかハンバーグは想像以上に絶品でした。

こんにちは、ハルです。

皆さんは、ハンバーグ好きですか?

あまり嫌いという人はいないのではないのでしょうか?

絶品のハンバーグを食べられるお店が霧島市にあります!

「スカイハイ」(この看板が目印)

IMG_0465

このお店の近くにはホテル京セラなどがあります。

お店の前にはこう書かれています。

IMG_0466

鹿児島・宮崎産牛肉100%使用!これは否が応にも期待値が上がりますね!

昼時だけあって、家族連れが多く来店していました。

僕はふわふわ和風ハンバーグ定食を注文。そして、やってきました。

ドーーーーン!

IMG_0468

それではハンバーグだけ写してみましょう!

IMG_0469

ちなみにこの定食は税込で1,280円。中々リーズナブルであります( ̄ー ̄)ゞ

さて、本題に入りましょう。このハンバーグはどれだけ柔らかいのか?

IMG_0470

箸で簡単に切れる!!!

もはやナイフとフォークは必要ない柔らかさです。(そもそもフォークとナイフは付いてきません)

それでは味はどうか?

うまぁーいヾ(@^▽^@)ノ

IMG_0472

柔らかい肉の旨みが口にジュワーと広がり、絶品です。和風ソースとの相性もバツグン!

ここまで肉の旨みを活かしたハンバーグには、そうそう出会えるものではありません。

隼人に寄る機会があれば、是非とも行ってみて下さい。

その柔らかさと旨さに驚きです!

 

スカイハイ

住所:鹿児島県霧島市隼人町見次251

電話番号:0995-40-2033

営業時間:11:00~23:00(ランチタイムは15:00まで)

定休日:水曜日

The following two tabs change content below.
ハル

ハル

Writer(大隅地域担当)
鹿児島県東端、志布志市在住。 志布志を発信するFacebookページ「志布志通信424」と大隅地方の面白い情報を発信するページ「大隅維新ジャーナル」の管理人。文学とロック、映画が好きな20代。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    ハル

    ハル

    鹿児島県志布志市在住。
    志布志を発信するFacebookページ「志布志通信424」の管理人で、ひょんなことからKagoshimaniaxでも文章を書くことになる。
    文学とロックを愛する20代。

    2015年10月、大隅を発信するFacebookページ「大隅維新ジャーナル」を発足。

    関連記事

    1. 鹿児島大学では学生の熱い、熱い、熱い要望に応えてついに「単位」が販売されていた。

    2. 大崎町「げんこつ屋」のラーメンランチは地味にスゴイ!

    3. 夏だし辛いカレー食って滝のように汗をかこうぜ! VOUL@鹿児島市

    4. ラーメンに王道は存在しない。好きなラーメンが良いラーメン。「カレーラーメン」うまいよ。ラーメンしのは…

    5. 海鮮だけじゃないぞ!鹿児島市魚類市場の「柿の実食堂」が肉食系だった。カツカレー食ったよ。

    6. 志布志市のうなぎPR動画が炎上してるんだけど、志布志ではとある研究が進められている。

    7. 天文館のOPUSに小正醸造「黒酢のお酒」でカクテルを作ってもらいに行ったところ・・・

    8. 地元産のあれこれを使ってオシャレで美味しいお弁当を作ってる「かごしまのっける」のお弁当を曽於市のそお…

    9. レインボー桜島の桜島マグマカレーで食欲をエクスプロージョンさせろ!

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »