桜島シーサイドホテルの混浴露天風呂におねーさんを探しに行ってきた結果・・・!

どうも、僕です○┓

混浴露天風呂

 

なんて素敵な響きでしょう。

でもどこにあっとよ?

って話なんですが・・・

あるんです。

桜島シーサイドホテル

DSC 0381

作家の故林芙美子さんゆかりの地で、昔はお母さんがこちらで働いていたこともあるんだとか。

DSC 0385

文学碑もありました。

そして、温泉。

まずは、みていただきたい。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

この絶景。まれにイルカも見れるんだとか。

日本中さがしてそんなところが他にあるだろうか。

7月の梅雨明け直後に行ったので超暑い・・・猛烈に暑い。

DSC 0370

夕方がお勧めですね。

正直、足の裏が炎上します。

素晴らしい温泉なので夕方以降行った方がいいです。

おねーさんもきっと夕方にいる。

IMG 3788

錦江湾周辺で行われる花火が見えることもあるんだとか。

一人旅してるおねえさんとかいればなぁぁぁぁぁぁ

と淡い期待を持って入ったんですが、独り占めでした。

ここだけの話ですが、

桜島シーサイドホテル 混浴

で検索すると、温泉ブロガーのおねえさんが入浴している姿がアップされてます。

おねーさんがいても落ち着いて風呂を楽しめる男になりたいなぁぁぁぁぁ

鹿児島にはこんな素敵な温泉がまだまだいっぱいありますので、ぼちぼちとご紹介したいと思います。

おねえさんがいなかったのが残念だったなぁぁぁぁぁぁ

また行こう!

そいじゃあまた!

【桜島シーサイドホテル】

住所:鹿児島県鹿児島市古里町1078−63

電話:099-221-2121

日帰り温泉時間:11:30〜20:00

料金日帰り温泉:500円

※有料でタオルレンタルもあります

投稿者プロフィール

nak@zone a.k.a僕氏@管理人
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 志布志「味人膳」の男丼は味もボリュームも男前!

    2. カレー大好き!café topia でカレーを食べてきた!!

    3. かごしまface#27 吉脇健志さんとtous les joursスタッフの皆さん

    4. 鹿児島の夏を語るなら指宿市開聞の唐船峡そうめん流しはマストだよね。

    5. 桜島の100年を30分で体感できるミニトレッキングに行ってきた。

    6. 僕氏@管理人がBBQを語り始めるとヤバい。輝北の星空の下でキャンプしてきたよ。

    7. 鹿児島のデートは自然がいっぱい!#2 栗野町、丸池公園のホタルを眺めてきた!

    8. 鹿児島のトイレにポスター貼りまくって投票率アップのきっかけにするらしい。

    9. 鹿児島市の移動販売「ガミネカレー」を発見!

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »