鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ひと まち まちづくり

地域おこし協力隊×Kagoshimaniaxで鹿児島がおもしろくなる!かも!

投稿日:

どうも、僕です○┓

最近「地域おこし協力隊」ってよく聞くじゃないですか。

何してるかよくわからないじゃいですか。

縁あって、協力隊の方が集まるイベントに行ってきました・・・

2410

3770

7464

8336

なんか楽しそう!

ということで、提案しました。

「どうせあれでしょう、SNSとかブログとかで地域の魅力とか発信しなきゃなんでしょ?

いまからアクセス伸びるブログ作るの大変だし、YouたちKagoshimaniax使っちゃいなよ!」

と。

「いいっすね!」

と。

いうことで、地域おこし協力隊の人が何してるのかとか、地域の面白いスポットとか紹介してもらいます!

どこの市町村かはアップされてからのお楽しみ・・・!

Kagoshimaniax的にも全力応援したいと思います・・・!

なんか面白いことが起こりそうな予感だね!

これ見て「うちもまぜろし!」

的な協力隊さんがいらっしゃったらぜひメールなりなんなり宜しくお願いしますー!

「ディスらない」だけ守ってもらえればどんなことでもeverythingオッケー!

のんかたもやりたいな!

みんなで鹿児島を盛り上げていきたいよね!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-ひと, まち, まちづくり
-, , , ,

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.