鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

イベント

名古屋で鹿児島の素敵なあれこれを売ってる「オギープラザ」が7月31日までだがね!いこみゃー!

投稿日:

どうも、僕です○┓

「名古屋で鹿児島をめっちゃ推すイベントをやってる人がいる」

という情報をいただきました!

「オギーソニック」というプロジェクト。

オギーソニック/OGGYSONIC

このプロジェクトの一環で「オギープラザ」という期間限定セレクトショップを行っています。

イベントを行っているのは

名古屋出身で鹿児島在住の原田康平さん。

原田さんが出会った良い店、人、物達を集めた「オギープラザ」。

食・物・アートなどを含めて約18組。さまざまなメディアに取り上げられている作家さんの商品もたくさんあります。

鹿児島からこれだけの物が名古屋に集まるのはまたとない機会なので、是非足を運んでください。

とのこと。

写真もいっぱい届きました。

13838510 536761389827690 1903546238 o

13835569 536761513161011 984439823 o

鹿児島のソウル「メモリ付きコップ」も。ちょっと見えにくいですが、

コップにお湯割り用のメモリがあります。

鹿児島県民はこれで飲まないと白い目でみられます。うそだけど。

僕は、「乾杯ビールで使ったジョッキ派」ですね。

13838461 536762556494240 1419838489 o

アパレルも。オギソニT欲しいなぁ!

13838543 536762429827586 301981851 o

13839875 536762089827620 734435063 o

Kagoshimaniaxによくいいね!を押してくださる城雅典さんの作品も!会ったことないけど!

城さん、いつもありがとうございます!

13839919 536759619827867 755410120 o

城さんの公式tumblerはこちら:http://masanorijo.tumblr.com/

といった感じで、名古屋で鹿児島のあれこれを見たり買ったりできるオギープラザ、名古屋市のラシックで

2016年7月31日まで開催中!

ラシックってどこーwwwwな僕ですが、とりあえず地図貼っときますね。

なかなか好評らしく「観光物産展とかでしかこういうの見なかったけど、鹿児島オサレだがね!」的な感想が寄せられているとのこと!
○○だがね!って鹿児島弁と名古屋弁、共通だっていうのは僕しか気づいていないはず!

名古屋の人でこれ見てくれてる方いらっしゃればぜひ行ってみるといいよね!

僕は遠いから行けないよごめんね!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-イベント

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.