鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

エンタメ

鹿児島でPSYの「江南(カンナム)スタイル」をハイクオリティにやりきってるYoutube動画を発見した。

投稿日:

どうも、僕です○┓

PSYの江南(カンナム)スタイル、流行ったのかそうでないのかよくわからない感じで

ユーチューブ1億回再生とか話題になりましたが・・・

Psy to film mv of daddy with director of gangnam style

最近僕の中でブームになってて

かわいい盛り、歌と踊りが大好きな妹の子供に仕込もうかと

思ってます。

妹に断固拒否されています。

賛否ありますが僕は好きですねー。

PV楽しくて何度も見ました。

で、江南スタイルのPVパロって結婚式の余興ムービー作ってる方もお見かけするのですが・・・

見つけてしまいました。

鹿児島が舞台の江南スタイル。

桜島スタイルとでもいうべきか。

完成度がすごい!

そして、鹿児島の見かけた風景が盛りだくさん!

タイトルに余興と書いてましたが、きっと盛り上がったんだろうなぁと思います。

撮影ポイントとして僕が特定できたのは・・・

・鹿児島県庁

・与次郎フレスポそばの橋下

・中山ふれあいスポーツランド

・県民交流センター駐車場

・ドルフィンポート

・オプシアかスクエアモール?駐車場

・市電(交通局?)

あとはどこの公園かなぁどこの温泉かなぁと気になるところです。

画質落としてアップされてるので高画質版見てみたいな!

作った人がこれ見てくださってて、高画質版あるよ見てもいいよ!ってときは連絡ください!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-エンタメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.