鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

#かごしま Home まち イベント 風景

今週の#かごしま vol.1

更新日:

Freefont logo nicomoji plus v09 1

どうも、僕です○┓

インターネットで鹿児島をもっと盛り上げるべく、

鹿児島でどんな投稿があったかを探る

今週の#かごしま

僕氏@管理人がInstagramで見つけてきたおもしろい投稿を毎週(か隔週)5個くらい紹介していきますー。

では早速、今週の#かごしまは・・・

 

 

・マルクトおおすみ

2016年5月22日は、鹿屋市で人気マルシェ「マルクトおおすみ」が開催されました。

おしゃれな雑貨などたくさんの投稿がありました。

 

A&I/kagosimaさん(@anetoimo)が投稿した写真 -2016 5月 21 9:21午後 PDT


・桜島が噴火

これから、桜島が噴火すると鹿児島市内が降灰に見舞われるシーズン・・・

噴火するたびに鹿児島県内各地から投稿されています。

 

@shk_yakuが投稿した写真 -2016 5月 22 2:03午前 PDT

 

Masazvvさん(@masazvv)が投稿した写真 -2016 5月 21 9:28午後 PDT



・夏がきた!

そろそろ梅雨ではありますが、気温もあがってきました。

梅雨前の初夏の陽気を楽しんでいるみなさんの投稿が多かったです。

指宿のそうめん流しに行かれた方もいます

 

hamachiさん(@ha.chiaki)が投稿した写真 -2016 5月 22 8:26午前 PDT

 

Taku Shimizuさん(@takudc5)が投稿した写真 -2016 5月 22 7:10午前 PDT


・Walkinfes2016

桜島で野外音楽イベントが開催されました。

こちらもたくさんの投稿が!

桜島の噴火を間近で見ることもできたようですね!

行けばよかったー!

 

こはしさん(@584m96)が投稿した写真 -2016 5月 21 11:53午後 PDT

・Local in a bottleがなにやらおもしろそうなものを作ってる。

メイソンジャーにケーキを詰め込んで美味しいものができてそう・・・じゅるり。

最新情報はこちらのFacebookページから。

来週もみなさんにいいことがありますように!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-#かごしま, Home, まち, イベント, 風景
-,

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.