鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 カレー

僕氏が足繁く通い詰める伊場カレーが東京の超有名店吉田カレーとコラボしてる。日本一だねこれは。

投稿日:

どうも、僕です○┓

 

ずーっと前にご紹介した

伊場カレー

覚えてらっしゃるでしょうか。

ここの記事をみて行った方もいるんじゃないでしょうか。

 

僕はオープン以来、僕はほぼ月1で通いつめています。

 

毎回若干違った感じの味わい、

伊場さんとのトーク

楽しみに通っています。

 

そんな伊場さんがいっつもおっしゃってたのですが、

東京の吉田カレーがヤバい

伊場氏が吉田カレーの話を始めると止まらない。

好きなスポーツ選手やヒーローのことを喋り始めた少年のように。

僕にとっては伊場氏は鹿児島のカレーヒーローなのだけども。

 

東京はあまり行かないので行く機会がなかったのですが、

今回まさかの鹿児島で

伊場カレー×吉田カレー

のコラボが実現するということで行ってまいりました。

もう言葉はいらないな。

伊場カレー×吉田カレー。

日本のトップレベル、もしくはトップかもしれないカレーをとくとご覧いただこう。

DSC 0238

DSC 0221

DSC 0227

DSC 0214

DSC 0225

DSC 0226

DSC 0236

吉田カレーさんについては、自分で調べて欲しい。

僕は伊場カレーが好きなんだ。

僕の好きな伊場氏が「吉田カレーはヤバい」といってたから記事をしたためただけなんだ。

TVでフィーチャーされたり、東京のカレーブロガーがこぞって取り上げたりしているそうです。

 

しかしこのキーマはすごい。

これが東京か・・・

 

とりあえず食べてほしい。鹿児島でこれだけのカレーを出す店はないです。

伊場カレーの営業時間など詳細は刻々と変化しているのでフェイスブックページで確認してほしい。

もしかしたら場所も変わりかねない勢いで変化しているので、ぜひ確認してほしい。

うまかったよ本当に。

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-お店, カレー
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.